

栃木旋風!!!!!!

高校野球のことです。
今日の試合で栃木県代表が2校出て共に勝利を挙げました!
白鴎大足利は東北代表の東陵に9-1の快勝。
佐野日大は九州代表の鎮西に2-0の完封勝ち。
昔からいい選手はいたけれど、他県へ野球留学してしまうのです。

miwaのライブから2週間経ちますが、相変わらずヘビロテ状態は継続中。
Perfumeスレ勃てたYO!
【音楽】Perfumeと9nineライブ初共演!地元広島で姉妹スイッチ
スレ勃てながらライブいいよなぁと思う。
今年は出来る限りライブに行こうと思っている。

miwaのライブを思い出すのですが、若者が多くて眩しかったなぁ。
決して照明が眩しい訳でないぞw
ライブ中はライブに夢中になっているから気にしなかったけど、高い年齢層に入るんだろうなぁ。
だけどオイラ負けないよ。

ライブでのお買い物

IMG_20140311_150148.jpg IMG_20140311_150211.jpg
Tシャツも買おうとしたけどやめた。





この2曲が結構好き

タミヤの電動ハンディドリルを買いました

IMG_20140310_101748.jpg
最近、電子工作に興味を持って苦戦しながらハンダ付けなどをしています。
基板やケースなんかの穴あけの機会が結構あるのでちょっとしたドリル的なものがあればいいなと思っていたところに、
面白い商品を見つけたのでamazonでポッチってみました。
上記画像を見ていただければお分かりかと思いますが、プラモデルです。
実際に使うには組み立てる必要があります。
と言ってもそれほど難しいというわけではないです。
テレビを見ながら30分位で完成しました。

IMG_20140310_101811.jpg
コンパクトでなかなかかわいいヤツです。
ドリルの刃はは2mmが標準装備されていて、1mm~3mmまで使用可です。

IMG_20140310_102010.jpg
ペットボトルのキャップに穴を開けてみました。
木とプラスチックのみ使用できるようです。
自分の使用用途なら結構重宝しそうです。
おもちゃの延長ではありますが、

miwaのライブに行ってきました

9日に行われたmiwaのライブに行ってきました。
事前の予習としては1枚目と3枚目のアルバムをレンタルして聴きまくりました。
2枚目のアルバムは借りに行った時になかったから諦めました。

ライブのために上京するにあたって冗談で「昼飯おごって」とつぶやいたらおごってくれると返事をしてくれた
変わり者優しい方がいたので、ラーメンをご馳走になりました。
マグロの頭を出汁にとったスープ(だった気がする)で美味しゅうございました。
その後秋葉原に移動して電子工作の部品を買いました。
通販での利用している店だけど、狭い店内に人がたくさんいました。
2時位に秋葉原を出て渋谷で少し時間を潰し、いざ代々木第一体育館!

IMG_20140309_150145.jpg
当日券出ていました。

IMG_20140309_151629.jpg
会場入口前でお出迎え。

IMG_20140309_151943.jpg IMG_20140309_151948.jpg
その他多くの花が届いていました。

肝心のライブですが・・・
予習不足にも関わらず滅茶苦茶楽しめました。
客層が若い人ばかりだったけど、若者に負けないように頑張った!
タオルも振り回した!
IMG_20140311_131847.jpg
2階席でステージから遥か遠くでしたが、最前列だったのでスペースがあった点はGOODでした。

ライブ中のmiwaは凄くパワーがあった。
途中で感極まってしまったところもあった。これまでのことをいろいろ思い出したのだろう。
アルバムを引っさげてのライブでなかったので1枚目のアルバムの曲も結構歌ってくれました。

そういえばアンコールの時に映画出演を発表したのですが一瞬
( ゚д゚)ポカーン
ってしちゃったw音楽活動と並行して頑張って欲しい。
「エキストラ?」って突っ込まれて「ヒロイン!」って答えたところは笑ったけどw

またライブがあったら必ず行きたい。
そう思わせる最高のライブでした!

IMG_20140309_185748.jpg
miwaの渋谷物語は今回の代々木で終わりを告げましたが、ここから始まりました!
渋谷物語は終わりましたがmiwa物語は今後も続きます。

今日から映画の方はクランクインだそうです。上演は来年ですが。
映画出演に関してスレ勃てしました。
【音楽/映画】miwa、映画「マエストロ!」でヒロイン役に挑戦

賛否両論あるのは分かっていましたが、否定的な意見が多くてちょっと凹んだ。
映画出演というより音楽に関しての否定的な意見が多いのがなぁ。
ゴリ押しだという意見があったけど、ゴリ押しだけで代々木2DAYSを満員になんてできないよ。
本人の実力&周りのバックアップが必要で、どちらかが欠けてもメジャーにはなれないはず。

日曜日はいい1日でした。

せっかくの誕生日なのに。。。

雪は朝にはやんでいたけど外を見たら一面の銀世界w
年に1度の誕生日の日にひどい仕打ちだよなぁ。

次の誕生日までの1年間は考えて時間の使おうと思います。
現状はしたいことが数多くあり、全てが中途半端になっています。
このままだと時間も金も無駄になっている気がするので。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
