

何だか腹が立つ

まずはエアコンが不良品だったということで腹がたったのだが、
その後ファイターズの試合を見ていてさらに腹がたった。

今日の先発は八木だったのだが、八木はファームの試合でボコボコに打たれていた。
そのときの投球内容はこちら。多田野がデカイのをぶち込まれて負け投手になった試合です。
1回で5失点KOだったのに1軍に上げて今日の結果な訳で。。。
ファームで打たれているのに1軍に上げるというのは理解するのが難しいよなぁ。

ムカムカしてきたのでもう寝る!

コメントの投稿

Secret

谷岡さんやべえ、やべえよ。ファームは一軍で使えと思った選手にゴーサイン出すべきなのにな。

893の家にクーラー取り付けにきて「おう早くしろよ」と言われて結局それが不良品か。俺なら逃げ出してるな。

No title

暑いなら逆に、屋上で焼いてかない?

テレ東が下北沢暴力団員殺害事件の情報求めてるぞ。おう、早くしろよ。

No title

掘ったのか?掘ったんだな?

不良品を持ってきた業者にはとりあえず、
凸の上に跨らせれば良かったのに(ローション無し)

NKTが今日もでかいのをぶち込んだぞ。一流投手ばかりとはたまげたなぁ。

No title

翔スゲー!

No title

成田が勝ったアッー!

No title

地元の成田が勝ったんでお祝いにしゃぶれよ!

8月10日は谷岡の命日だな。おめでとうって言うべきなのか?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
