

告白します「お前のことが好きだったんだよ!」

そっちの告白でなく、松たか子が主演でヒット中の映画「告白」を見てきました。HPはこちら
細かい感想などは他者に任せるとします。
全体を通した感想としてはなかなか面白い作品であったが、松たか子が多く出てくる場面はハラハラドキドキ
しながら見ることができるけど、登場が少ない中盤あたりは少し微妙かと。
中学校が舞台なのでガキが多く出ているのだが、プロと比較すると仕方がないことだが役者としてのレベルに差がありすぎる。そのあたりが中盤の微妙さを出しているのかも。

松たか子はいい役者だなぁ。
映画の中ではかなりの存在感を示している。ていうか松たか子の存在が大きすぎて他の役者が霞んでしまう。

無理やり押し込んだかのように某A○BのPVが劇中から流れてくるのはどうかと思いつつ。。。
いろいろ大人の事情があるのでしょうwww

今週は月曜日にぎっくり腰をやってしまいました。
職場のドアを開けたときに腰に電流が流れましたwww
まじ痛かったです。
あまりの痛さに翌日医者に見てもらったのですが、医者の口ぶりからして大したことなさそう。
1週間もすれば痛みも引くらしい。
確かに痛いながらも歩くことができたのだから症状的にには軽いのかも。
睡眠障害の方は相変わらずです。
何時に寝ても3時か4時には目が覚めてしまう。その後はうとうと。
体が少しずつ満身創痍になりつつあるぞwww

Perfumeの東京ドームでのライブのPTA先行に申し込んできました。
ドームでのライブなんて一種のお祭りみたいのもので細かな動きなどを見ることなんて不可能なので、
チケットが無事取れることだけを祈ろうかと。
これまでPerfumeのライブに関しては武道館、代々木、横浜アリーナと
鬼人のごとく引きの強さを発揮してきた谷岡さんですが、さすがに今回はムリでしょう。

梅雨のはずなのに例年の梅雨のような感じは全くしない。
雨がふらない日が多くて、降るときは大雨。
ん~どこかおかしい。

コメントの投稿

Secret

睡眠障害もお医者様に診てもらってさしあげろ

No title

野獣先輩の二作目が発表された話かと思ったんですが違うんですねw
腰大丈夫ですか?一回やるとなりやすいというから気をつけてくださいね

朝歩くとかどうでしょうかね?あまり激しい運動よりゆっくりの方が眠れるかもしれませんよ
perfumeは私はやや諦めてます…

No title

今回は無理なのかよ!w
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
