スポンサーサイト


体調が思わしくないなぁ

昨日は休出だったのですが、疲れが残っているようで。。。
何もする気が起きず。
軽い睡眠障害のような症状が出ているので困っております。

ちらほらとPerfumeのDVDが届いているという便りを耳にするようになったのですが、
俺のところには一向に気配すらなくて。
申込期間内だったらいつ予約しても到着日は変わらないと思っていたッス。
応募締め切りから発送予定日まで1ヶ月あれば同時発送可能だろう。
ボッタクリ送料800円だし到着遅いしシステム的には酷いレベルなのは間違いないでしょう。

W杯中ということで芸スポもサッカー関連のスレがあふれているのですが、
ふと思ったことがあります。
便所の落書きレベルの内容で批判をすることしか脳がないようなライターが
誰とは言わないけどいるということです。
それで金がもらえるのだから、これほど楽しい職業はないでしょうw
俺は文句は言うけど素晴らしいものに対しては敬意を表する、そんな人間でありたいッス。
かしゆか好きッス。

昨日のダルビッシュは圧巻だった。
今シーズンは変化球を中心とした組み立てだったようですが、昨日は速球が輝いていました。
MAXで155キロでました。
ここに到るまでにいろいろ試行錯誤をしてきたのでしょう。
打線は2点しか取れませんでしたがそれで十分でした。
今日はケッペルが投げるので、いよいよ貯金生活が始まる予感です。
現時点で首位の西武に6.5ゲーム差です。
十分射程圏内に入ったと言っていいでしょう。
こんな感じになったら最高です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まあ暑いと体も慣れるのに時間かかるからねぇ。
ぬるま湯でも長時間つかってのんびりしたらどうですか?
近くの日帰り銭湯行ってくるのもいいかも。ジジババばっかりでガチムチなヤツはいないと思うけどwwww

おだいじに。それにしてもブロードアピールの動画は
何回見てもすごいな。笑っちゃうくらいだ。

睡眠薬は副作用の不安があるから一度お医者様に診察していただいたらどう?谷岡はいいこと言うなあ。でも893のくせにボッタクリ批判はやめろ。

No title

寝られないのかー。





アイスティーしかなかったけどいいかな?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
