

手のひらを返す

今日の試合で日本が勝ってベスト16に入ったわけですが。
戦前は代表が調子悪かったのでボロクソの評論していたくせに、手のひらを返したかのように
絶賛するアフォがいるんだろうなぁw
素人がいろいろ言うのは笑ってごまかせるけど、それで飯食っている人が調子いい言葉を連発しているのは
非常に見苦しい。

民放が中継する試合は実況&解説者のレベルが低いので見ていられない。
叫んでいるだけの解説なら素人でも十分かとw
テレ朝の試合の視聴率が思うように伸びなかったのはCMなしのBS1で中継していたからでなく
解説やゲストの人選に問題があったからでしょうw
SMAPの香取なんて見ていられない。

今日から日曜日まで諸般の都合で5時起きッス
かしゆか好きッス

コメントの投稿

Secret

No title

本当に民放の実況はクソだね。

デンアーッ!ク

谷岡の言うとおりだな。メディアの汚い一転攻勢には呆れ返るわ。アルゼンチンのマラドーナ監督は地区予選で散々叩かれて本選決めた時に記者会見で「お前らしゃぶれよ」と言ってたな。ということで谷岡もしゃぶれよ。

No title

手のひら変えしっていうか国内組+俊輔じゃそんなもんだって事。
あの本田を誰が諭したのか知らないけど、ああいうビッグマウスの鼻へし折る集団生活の時間が必要だっただけのこと。直前の壮行試合は、そう言う意味で良かったのかもね。

チームの精神的支柱がいるはず。川口か楢崎、稲本あたりかな。
その辺が合流したあたりでチームの性格が大きく変わったはず。

でも岡ちゃんには焼き土下座しないとなww
文句なしに監督の人柄だよなぁ、この結果って。

No title

日本代表ユニフォームに欲情するなよ オナシャス

DBや野獣先輩も最初は評価低かったけど大車輪の活躍や迫真の演技が再評価されて今や淫夢ファミリー屈指の戦力になったよな。

でも、Perfumeが公式サポーターだったら絶賛しちゃうんだろ?

TNOKさんはPerfumeが公式サポーターだったとしても苦言を呈するだろ。叱ってくれる男なんだよ。

No title

パラグアッーイ!!

汚いこめ欄だなあ

No title

日曜日、イギリスでも日本人というと手のひらを返したように???喜んでもらえてましたよ。
私はサッカーはTRN先生なみですわ(無関心)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
