スポンサーサイト


あれから1年

去年の今日は代々木でのライブ2日目でした。
本来は1日目のチケしか持ってなかったのですが、あ~スレの方のご好意で2日目のチケを
頂くことができたのです。
1日目がアリーナ席の10列目くらいだったので2日目はそれよりは後ろだろうなって思って
当日チケをいただいてびっくり。最前列でしたwww

あれから1年たちました。Perfumeは代々木のあと横浜アリーナで4日間ライブをやったり、
今年はもしかしたらドームでやるかもっていうレベルまで成長しました。
俺は相変わらずTDNスレでオッス連呼ですwww

いろいろ事情があるにしても半年以上ライブに行けてないのは少し悲しいなぁってふと思う。

今日は休日の好天だったので走ってきました。
走ることを復活してから2度目だったので前回と同様に10キロ走ってきた。
前回よりはいい感じで走ることができた気がした。

以前は走る目的の一つがライブに耐えうる体力をつけることだった。
スタンディングのライブの時は効果があったのですが、今はホールでのライブが主となったので
ライブ自体が体力的には楽になった。


今日の坂井さんとのtwitter
俺:
坂井さんは「アッー!」って発音できますか?

坂井さん:
えどーっ ってなら

ケツマン結論
やはりアッー!って発音するのは難しいようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

谷岡さん風評被害が及ぶから自重してくださいよ。そろそろ一緒に走ってくれる女性を見つけたらどうだ?

No title

ヲッスヲッス
原宿でtnokさんとヲッスヲッスしてから1年以上経つんですね
思い出すとある部分がうずきますよ

No title

私も昨日思い出してました。あ~ちゃんが二十歳じゃけんってゆうてたの(笑)
10月からライブ行ってないので、もうもしかしてperfumeのライブは行けないのかもとか思ってます…

SKIさんを巻き込むのはやめろ
悪質なものは立法機関に通報する

ねっとり走れよ

おう、凶弾に倒れた10年前のことも振り返れよ。

No title

ツイッタアッー!は見方がよく解らねぇんだよなぁ

普段から姿勢が良くないんでバランスボールやってるw
やり始めてから肩凝りや背中の張りが緩和されたよ。
あと、坂井さんへのヤラシー質問はいい加減にしろ!!

タイムスクープハンターに谷岡みたいな鬼畜が出てたぞ。「早く掘れよ!」を連呼してた。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
