スポンサーサイト


時をかける少女


時をかける少女見てきました。
初代も見てバッチリ予習していったよw
ハルヒよりは小さなスクリーンでした。客の入りは9割がた入っていた感じです。
俺の席の右隣りは初代も見たであろうおっさん、左隣りは初代なんてまず見ていないであろうJC。

初代から引き継がれているので仲さんが演じた主人公の母親役は原田知世がいいっていう人がいると思いますが、
母親は安田成美でも問題なかったですよ。安田成美だって1流の女優さんだし。
ただ主人公が母親に依頼されてタイムリープして1974年に行くのですが(本当は1972年だけど間違ってしまったw)、
1974年の母親のJK時代は原田知世にそっくりな清純な女優さんがよかったなぁ。
石橋杏奈も悪くはなかったです。

普段は凄みをきかせているTNOKさんですが、映画をみている間はなんども涙腺が緩んでしまって困りましたよw
となりのJCに悟られないようにするので精一杯でした。となりのJCは泣いていましたよ。
どういう場面で泣きそうになったかは書きませんw恥ずかしいです!

まぁ甘酸っぱくいい作品でしたね。
主人公役の仲さんがPerfumeと同じAmuse所属という理由だけで見た映画でしたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
もう1回見たいなぁって思いました。
書きたいことはいろいろありますが、絶賛上映中なので1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

パ・リーグは土曜日に開幕しました。
土曜日曜って連敗スタートのファイターズでしたが今日ようやく1勝目をあげてくれました。
ケッペルが故障して急遽木田が登板したり1回で10点とったりといろいろと忙しかったけど、
勝って何よりです。
もし今日負けて3連敗だったら去年と同じ展開に。そしたら金曜日からのロッテ戦で多田野が登板っていう
シナリオも考えられたでしょう、なんてねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

鬼神TNOKの目にも涙か…。お前いい奴だな。舞台となった尾道行ってこいよ。いいとこだぞ。「ちゃぶれ」以外の広島言葉勉強していけよ。

No title

今話題になってますねぇ タイムトラベラーの話ですよね
映画は何年も観てないんですが時かけとシェルターはみてみたいなぁ

No title

DBの母校の試合も良く見とけよ

谷岡は時をかけるというより競走馬に賭けるのが似合うな。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
