スポンサーサイト


明日からトゥワーが始まるわけですが。。。

本来なら明日は横浜に行ってトゥワー初日を楽しんでくるはずだったのですが。
申し込まないのには理由があって後で教えますって書いた記憶があったので今日書こうと思います。

12月上旬のことでした。
骨髄バンクからドナー候補の手紙が届きました。
手紙によると患者さんは骨髄移植を迅速コース(80日)を望んでいるとのこと。
手紙をもらった日から80日って考えると2月~3月になるわけです。
もしドナーに選ばれて移植の日と重なるとライブに行けないわけです。
ドナーに選ばれて骨髄を採取することになれば4日くらい入院し、退院後もしばらくは
激しい運動をできなくなります。
今回のトゥワーはスタンディングだしと思い、泣く泣く諦めたわけです。
そしたら今日、骨髄バンクから手紙が届きました。
中を見たら、
「患者さんの都合によりコーディネートは終了となりました。」
患者さんの都合による主な終了理由としては
・HLA(白血球の型)が不一致のとき
・他のドナー候補者の方が骨髄採取の運びとなったとき
・患者さんの病状の変化等により治療方針が変更、または骨髄移植を見合わせることになったとき
などです。なお詳細な理由は教えてもらえません。
血液検査をしているから一番上は考えにくいんだよなぁw
2番目の理由がもっともな気がします。最高で5人同時にコーディネートを進めているので。
一番下の理由は正直言ってあまり考えたくありません。
いろいろ思うところがあって骨髄バンクに登録しているわけですが、なかなか提供とはいかないものですね。
コーディネート終了は今回で2回目になります。
バンクへの登録は55歳まで有効なので気長に待ちたいと思います。
一番いいのは骨髄移植に頼らなくても病気が治るようになることですが。
人それぞれ世の中に役立つための方法って色々あると思います。
俺にとってそれの1つが骨髄の提供なのかもしれません。
世の中に役に立つことによって、自分は多くの人とつながることができる。
そう思います。

FP3級の合格証が届きました。
20100306-2.jpg
一緒に得点が記入された紙も入っていました。結構できたと思います。
20100306-1.jpg
3級ということであくまでも2級を受験するための受験資格を得るために受験したのですごく嬉しいという
訳ではありませんが。
ちなみに5月にFP2級の試験がありますが今回は受験しないで別の試験を受けることが決まっており、
現在すこしずつ準備を進めている次第であります。

あと税務署から確定申告の還付金のお知らせが気ました。
これはグッズを買えってことでしょうか?
多分そうでしょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

泣かせること言うなよ、ホモ893のくせによー(迫真)!自分だって10年前生死の境をさ迷ったのにTNOKは本当に立派な漢だな。こんな素晴らしいファンがいてくれてあ~ちゃんは幸せ者だと思うよ。

No title

そうだったのか~。さすが男の中の男。その心意気買った!
明日のお土産、今度LIVEで会った時にあげるわ。
楽しみにしててな~。

No title

立派だね。素晴らしいことだよガチホモの癖に・・・

自分は重症筋無力症の罹患者なので、献血等は一切できません
まぁ12年前にオペする元になった病気ですが、数値的には健常者レベルですので
今は一切問題ないんですけどね

谷岡さんもう栃木から選挙に出たらいいんじゃない?同性愛者の地位向上とかマニフェストにしてさ。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
