スポンサーサイト


ダイエット!

長らくの便秘のせいか、宿便のほうもだいぶ溜まっておりましてw
体重が自分の基本値より増えていると予想されましたので、短い時間ですが
スーパー銭湯でサウナに篭っておりました。
今日行ったスーパー銭湯には3種類のサウナがあります。
普通のサウナ、塩サウナ、ハーブサウナ。
この中でお薦めなのが塩サウナ。
通常のサウナよりやや低めの温度なのですが、体中に塩を塗りたくるのです。
塩を塗ってボーっといていると見る見るうちに汗が噴き出してきます。
しばらくいてもういいかなって思ったらいったん出て体を冷やし再び塩サウナへ。
塩サウナは発刊作用もあるのですが、お肌がツルツルになります!
嘘だと思ったらマジ試してみて。

ちなみにサウナ→糞→サウナという経過をたどった結果、1.5キロの減量に成功しました。
なお宿便の量は500グラムだった模様w

先日の問題の答えは「のっち」でした。
正解者がいたようでさすがです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

汚い減量だなあ。広島にモス+ミスドの結合店ができたからドーナツ買いに行ってこいよ。

モスド開店は4月だった。すんませんでした

No title

はよう糞まみれになろうや

No title

ああ^~一缶分の糞とはたまげたなぁ。サウナでガチムチ兄貴とロマンスあったのか?

No title

はよう汗まみれになろうや

No title

宿便マッサージってのがあるらしいですよ。すんごい取れるって聞いたのでどうですか?

No title

発刊作用じゃなくて発汗作用だろ、いいかげんにしろ。

お前は般若の入れ墨があるからスーパー銭湯入れないだろ!

ヤクザがスーパー銭湯だあ?
いい湯加減にしろ!

おう、風呂上がりはコーヒー牛乳にしろよ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
