スポンサーサイト


2ch死亡

どこから分かりませんがwF5攻撃を喰らっているようで2chが繋がらない状態が
続いております。こういう時になると、いかに自分が2chに依存しているかがよ~く分かるw

昨日宅建の講習が終わった後で2度目の涼宮ハルヒの消失を見てきました。
なぜ2度も見たのかというと・・・理由はこちら
で、映画を見終わったあとで窓口でフィルムブックマークと交換。
さっき中身を確認してみました。
Perfumeのチケット運クラスの引きの強さがあれば長門かハルヒを引き当てるはず!
現れたのは
kyon.jpg
キョンでしたwヤフオクだと1000円レベルですw
フィルムブックマートのヤフオクでの相場はこちら
長門がらみは軒並み高値で取引されているようです。
実際に使用したフィルムをブッタ切りしたものなので人が当然人が映ってないフィルムも含まれており、
フィルムが花壇っていうケースもありました。
「涼宮ハルヒの消失 フィルムブックマーク」でググってみれば分かるかと思います。

引越しをした際にエアコンを購入したのでエコポイントを申込みました。
いろいろ考えるのが面倒なのでクオカードにしました。
個人的にはアマゾンのギフトカードがあれば嬉しかったけど。

ここでクイズ
上記の写真のフィルムの後ろに写っている人は誰でしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わかりません…誰でしょう
2chは私も昨日ビックリしました。mixiを昨日から始めたんでいろいろしてたら忘れましたけど(笑)
やっぱmixiのコミュはいいですねぇ

え、その目誰なの?野獣先輩?

No title

のっち

まあ雄野郎だったからよかったんじゃないの?(棒読み)バックに写ってるのはあ~ちゃんではないな。おそらく宇多田だろ?教えろよ、おう早くしろよ

10周年、TNOK復活の勢いで淫夢の劇場版も上映してほしいな。HTNのフィルムは800円くらいだろ。

俺はハルヒって全然知らんのよ・・・。
最近のアニメの中では凄く人気があるようですが。
ガンダムなら一晩中でも語れるんですけどねぇ。
谷岡君、今夜付き合ってよ(棒読み)

No title

HTNのフィルムは893円だろ!いい加減にしろ!
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
