スポンサーサイト


荷物の山

引越しは済んだと書いたわけですが、済んだのはあくまでも荷物の移動のみですw
2階は2部屋あって1部屋は俺が使っているのですが、もう一部屋はまだ開けてなかったり
ダンボールを開けて中途半端になっている状態でかなり散らかっているのが現状です。
誰も2階に上がってこないのをいいことに散らかったままにしておいたら、俺がいない間に
親父が部屋に入ったらしく帰ってきて早々怒られてしまったorz
こうも寒くては荷物出しもできないですよ!

それにしても今年は雪が多い!
今日も朝起きて外を見たらかなり積もっていました。
こんなに積もったらやばいのではと思ったのですが、道路には雪はなかったし午後になると雪も
解け出してしまったので問題なくてよかった。
先日内科の先生との会話でも暖冬って言われているのにこれじゃ寒冬じゃないかって。

今日日刊スポーツを見ていたらパ・リーグ名鑑なるものがありました。
そこには選手だけでなく監督やコーチまで出ていました。
そこには全選手の年棒が出ていました。
監督やコーチの年棒まで出ていたので結構興味を持ちながら見ていました。
さてここで問題。
年棒1億円以上の監督は誰でしょう?複数人います。

情報処理試験の申し込みに間に合わなかったので、試験代でPTA更新しましたw
俺終わっているなぁorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

積もってんなあ、おい

おう、元気出せよ。散らかしてたのはよくないけどあんまり無理するなよ。

千葉も雪降りましたよ。
でも交通に影響が出る程ではなかったけど。
谷岡も親父さんに「早くしろよ」って言われたのかw

No title

アッーしまった!選手名鑑が載ってる週刊ベースボール買おうと思って忘れてた
思い出させてくれてアリシャス

関東は今年は白いのがいっぱいなんですね。確かに先週東京行ったら白いのが舞ってたもんなぁ
大阪は暖かくて昼間は上着いらないぐらいなんですが、変な気候ですよね

携帯公式サイトの日替わりブログ、19日は多田野だから登録してよく見とけよ。ドーナツが大好物らしいからプレゼントの参考にしとけよ。

ついさっきコンビニで選手名鑑買ってきたよ。やっぱり多田野は「うほっ、いい男」だな。今季は先発ローテの一角を担う大括約をしてもらいたいな。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
