スポンサーサイト


あ~ちゃんお誕生日おめでとう!

今日で21歳!
今年は卒業がかかっているから大変だろうな。
俺が大学4年のときは1科目残すのみだったので、週1回学校に行って
あとは遊んでいたからなぁwそれが今でも尾を引いているのはいうまでもないw
過去には戻れないから公開しないように一生懸命であるべきかな?

俺もXY歳の誕生日を迎えることができたようです。
今年は嫁探しでもするかwなんてねw
まぁ嫁探しの前にしなければならないことがあるのだがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます。

誕生日オメシャス!!
婚活を考えてるとはたまげたなあ

No title

誕生日オメシャス!33歳ですねw
ジェイソンのプロフ書き直さなければ。

そうそう土曜日東京行ったんですが、栃木特集やっててレモン牛乳飲みましたよ
美味しかった~

谷岡もあ~ちゃんもおめでとう!谷岡は大学四年の頃から悪い遊びしてたんだな(笑)。嫁探し頑張れよ。タイプ的にはツンデレがいいのか?あと雄記者やってることばれないようにしろよ。

>嫁探しの前にしなければならないこと

暴行された立教の後輩3人へのリベンジですね、分かりますw

お誕生日おめでとう。ところで昨日はバレンタインだったがTNOKはチョコ貰ったのか?教えろよ、おう早くしろよ。

No title

誕生日おめでとうございまアッー!す

ガチムチ兄貴な花嫁と幸せになることをお祈りしています

No title

兄貴おめでとうッス!!!嫁探し発言頂きましたww
これは期待

気になる女性でもいるのか?余さず報告しろよ。

誕生日オメです!
おいらも独身だが結婚はまだ先ですね。

No title

ハッピーヴォースデー!
なぜ女なんだ

最後死亡フラグっぽいぞ

Perfumeも10周年、淫夢も10周年、まさに運命だな。ジェイソンTNOKの記念DVD発売も楽しみにしてます。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
