スポンサーサイト


ただいま引越し中

今まで住んでいたところからクルルァで5分とかからない場所に引越しをしました。
正確に言うと引越しの最中です。
親はすでに新居での生活を始めているのですが、俺はまだ荷物がたくさんおいてあるので
新居で生活していないのですw
夕食&風呂は新居で済ませそのご昔の家に帰って寝ている状態です。
NTTには今日連絡して新居の電話&光はらいしゅうの土曜日とのことなので
それまでは昔の家で寝るのかなと思っております。
昔の家は知り合いの不動産屋さんに売却に関して相談中でしたが、
親戚で買ってれる方がいるのでその方に売ることにしたらしい。俺はノータッチなので正確には分からないけど。
新居はLANの配線が済んでいるので楽といえば楽かな。
でもカテゴリ5eってあと何年使えるんだろうか。そこが気になるところである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

tnokが結婚するのかと思って焦ったじゃないか。

怪しい荷物がいっぱいなんですね、分かります。

No title

ジェイソンTNOKさん復活したらしいじゃないですか。
オメシャス!

引越しは小学校のとき以来したことないんですが、大掃除の5倍ぐらい労力いりますね
最初は落ち着かないし。

復活おめでとう!さあDBに御礼参りに行こうぜ。

派遣893とはたまげたなあ。それにしてもジェイソンというセンスに笑った。

なんぞコレぇぇえぇ!!!!



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

No title

新居には地下室や屋上はあるのかアッー!?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
