

トゥワーのチケ当落がでたようです

結構みんな普通に取れているようです。
ファンクラブ限定かつ一人1枚だからとりやすかったのでしょう。
チケを取れた人は楽しんできてください。
俺は行ける状況ではあったのですが、100パーセント行けるというわけでない状況なので
今回は見送りましたorz
2月にならないとはっきりしないので仕方ないのです。
理由は後でということで。

愛内里菜のベストアルバムを借りてきました。
ベストアルバムって人気が落ち目の歌手の起死回生の策的な意味合いがあると思います。
上場企業だと決算対策に使われるのかなw
Perfumeは1枚目のアルバムがいきなりベストということで、
これはいかにも売れなかったらオシマイねって感じが漂っていましたw
ここで奇跡が起こり、いまとなっては売れっ子になった訳ですが。
奇跡と書きましたがPerfumeを支えているスタッフを見れば、
今の括約というのは必然だったのかも知れません。
宣伝に膨大なカネを掛けてもらっているにも関わらず売り上げが芳しくない歌手や
怪しい売り方をしていると噂される歌手がいる中で
Perfumeは頑張っていると思います。

明日は歯医者です。
親知らずを抜いてしまって明日は虫歯の治療のみなので気楽なもんですw

朝一でFirefoxを最新版にしたのはいいけど使用できなくなったアドオンがあったりして
やや困っている今日この頃です。

コメントの投稿

Secret

No title

相変わらず変換機能がTNOK先輩仕様だなぁw
理由は今度ゆっくり聞かせてもらうぜよ~。

No title

私は実はPTA会員じゃないので行けません…一人一枚ですか~厳しいですね

PerfumeはTNOKがいないと始まらないと思うだけに残念だね。怪しい売り方、TNOKの永遠の宿敵DBのことだな。

歯医者といえば豊橋の淫プラント使い回しが話題になっているが本当に汚い歯医者だなぁって感じたよ。被害にあった人達には是非とも集団訴訟をしてけじめをつけないといけないな(迫真)
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
