スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

しばらく更新していませんでしたが特に何かあったというわけではないですよ。
毎日更新している人ってすごいなぁって思ったりします。

去年はあまりいい年だったとはいえない気がします。
Perfumeのライブに5回行けたのはよかったけど。
去年のPerfumeはシングルとアルバムをそれぞれ1枚ずつのリリースでした。
普通に考えると旬とも言えるアーティストなのにリリースが少ないと思う人もいるでしょう。
稼げるときに稼ぐというのがある意味お約束ともいえるでしょう。
そう考えるとPerfumeは長く括約ができると考えられているのでしょうか?
ただ不思議とリリースが少ない感じはしませんでした。

やっぱPerfumeはライブなんですよ!
さっき書きましたが去年は5回行きました。
代々木は2日間ともアリーナ席で2日目はなんと最前列!
横浜アリーナでは3日間のうち2日がセンター席で、Y字の股の部分で見ることができました。
これは今までのライブで最良の席でした。
センターステージから自分に向かって来るんですよ!鳥肌が止まらなかったです!
今年もライブに行きたいなぁ。とりあえず3月のトゥアーは行けないけどorz
Perfumeに関してはくじ運がいいからw今年もいい席が取れるように頑張ります。

昔から趣味みたいな感じで資格を取得してきました。
いろいろ取ったけど実際に使っているのは運転免許のみw
去年は宅建を取り先月受けた某試験の結果待ちです。
今年も何か取ろうかと。
何年もかけて取る資格ではなく最高でも半年くらいで取れるものを考えております。
今のところのターゲットはFPです。
途中で投げ出さない限り1年あればどうにかなるでしょう。

早速昨日初売りに行ってきましたw
ベルモールに行ってきたのですが、混んではいたけど微妙な感じ。
元旦だったからなぁ。駐車場の空きが結構ありました。





NHKで上手く仕事を取れるとしばらく安泰と思うw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfume Livefolio |関 和亮

JUGEMテーマ:Perfume Perfume Livefolio関 和亮光文社 刊発売日 2009-12-17 輝きですね 2010-01-03 若さとはこうゆうものだと深く感じます。 彼女たちのその一瞬の輝きだけかもしれないけれども 写真は十分にその輝きを表現しています。 美しさ、かわいさと?...

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます

今年もくじ運強いと良いですね

初売りで自分を売ってきたのか。心配かもしれないが谷岡はあ~ちゃん達を一生懸命応援してやれよ。免許狩りとは武蔵ヴォー弁慶みたいだなあ。

No title

あけおめっす

ガチムチ兄貴に無事売れましたか?

アッー!けおめ

今年こそ免許証返してください。

明けましてしゃぶれよ!
今年もperfumeや野球やホモの話題で盛り上がりましょう。

おめでとうございます。
お互い良い年にしたいものですね。
今年も宜しくオナシャス!

No title

あけましてしゃぶれよ
今年もよろしくオナシャス!

あけましておめでとうございます。
今月は9 nineの新曲リリースがありますね。
どの程度興味があるのか知りませんけれども、
応援していただけると幸いです。
もっとも新参の私が言えた口でもないですが。
ともあれよろしくお願いいたします。

No title

あけおめ!
シングル1枚、アルバム1枚、ツアー、十分でしょ!まだ学生なんだしコレで学業やってると思うと多すぎる位です。
来年は卒論等あると思うからさらに時間的制約は多くなると思いますよ。ystkも忙しいし、今年はLIVEメインで来ると思います。
でっかいの考えてるんじゃないのかな~。

No title

だからあけましておめでとうつってんじゃねえかよ。
だってお正月じゃないすか。

あらためましてアッーけましておめでヴォーございます。今年もよろしくオナシャス。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
