

どうにかしたい

いきなりなんですが、基本便秘なんですよ。
普段は薬を飲んでいるので問題ないのですが、とある理由で
しばらくの間薬を飲むことができないのです。
そこで以下のようなことをしているのですがどうにも調子が悪くて。
・ヨーグルト(bio)
・ヤクルト
・牛乳
・もずく
真剣に悩んでいますので、いい方法があったら是非教えてください。オナシャス!

コメントの投稿

Secret

No title

腐ったモノを食べるってのは、どうですかね?

薬が駄目なら食生活しかないかなあ。ヨーグルトやYKLTしか思い浮かばないけど良くなるといいな。

エビオス錠いいぞ!ドバドバーと糞が出るぅ^~

No title

体質改善(笑)じゃないですか?
女性ホルモンが多いと便秘になりやすいと聞きますけど、男性の場合もそうなんでしょうか
薬もいつも飲んでるときかないでしょうし、地道に野菜をたくさん取るとか、そんなことで良くなるといいですね
私はいつもお腹壊してるので羨ましい限りですがw

No title

寝起きに冷たい水を飲むのもいいかも

過去に撃たれた後遺症かもな。

食物繊維でググったら青汁が出てきたぞ。

栄養士のお嫁さん見つけようよ。

薬ではなくサプリメントもダメなのかい?
薬局で相談すれば何かあるんじゃないか。
それにしても肛門に関するネタだとえらい反響だなw
コメント数見てワロタwww

No title

そりゃけつあな拳銃で撃たれれば
便秘にもなる
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
