スポンサーサイト


来週に向けて涙目

今年中に歯をどうにかしようと思い、今日歯医者に行ってきました。
新しくできた歯医者に予約だけのつもりで行ってみたら、診察してくれました。
新しいだけあって、設備は最新のものの感じがしました。
診察を受けた結果、虫歯が結構見つかりました。
問題なのは親不知が虫歯になっていたこと。
先生は虫歯を治してもいいけど、すぐ虫歯になるから抜いたほうがいいよって。
ただすべての親不知を抜くのではなく、上の親不知のみらしい。
しかも先生曰く「1~2分くらいで抜けるから大丈夫だってw」
ていうことで来週親不知を1本抜いて、落ち着いたらもう1本抜くということになりましたorz
親不知ってかなり手ごわいイメージがあるので今からかなり涙目です。

このblogでもたびたびとりあげているPT2ですが、更なる増産の可能性が出てきました。
詳細はこちらより
12月14日までに総受注数が 59,400台を超えた場合に2万台追加となるようです。
新たに追加生産されれば合計8万台流通することになるので、急がなければ手に入りそうな雰囲気です。
俺はPT1を持っているのでPT2は予備ということになるのですが、PT1にもしものことがあった場合に備えるのです。

さて、SOLでも聴いて寝るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

歯もちゃんと磨けないの?
そんなんじゃ甘いよ(棒

No title

抜く時は麻酔するから痛みを感じないが、掘られておっ広げられる感覚だったな。

上の親不知の抜歯は術後含めて大して痛くないよ
大丈夫、肛門に銃撃くらうよりマシだってw

歯科衛生士のお姉さんが美人だったかどうか報告しろよ。あとTNOKの好きなsuperflyが週刊誌に載っちゃったな…。(涙)

No title

よつんばいになれば歯を抜いてもらえるんですね?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
