スポンサーサイト


⊿ツアー最終日

本来でしたらチケは昨日の分しか持っていないので今日は家でレポートを
読みながらニヤニヤしようと思っていたのですが、ある方から譲っていただけることになり
急遽参加してきました。

本スレなんか見ていただければ分かると思いますが、相変わらずの神ライブでしたよw
終わったときは燃え尽きたーって思った。

1万人以上の人を自由自在に操る3人はとてつもない魔力を持っているのだろう。
自分を含めていい歳したおっさんが自由自在に操られているw

のっちのMCは面白いなぁw
結局はあ~ちゃんとかしゆかにdisられるまでの流れが様式美な感じw

もう泣かないって決めたのにあ~ちゃんのMCで目頭が熱くなりました。
⊿発売前に糞雑誌の件でいろいろ辛い思いをしたのでしょう。
MCを聞いている俺まで胸が苦しくなった。
オリコンランキング発表まではいろいろなことを考えたのでしょう。


さきほど燃え尽きたと書きましたが、明日から日本シリーズが始まるから
燃え尽きてる場合じゃないよw
多田野どこかで投げないかなぁ。10-0でハムがリードしているみたいな
比較的安心できる場面がいいなぁ。
明日は勝さんの先発が予想されています。

おまけ
芸スポによくPerfumeスレを勃てますが、耐性のない人は見ないことをお勧めしますw
物事を近視眼的にしか考えられない人が書き込むケースが多いからです。
スルーできない人は本スレでまったりと楽しむほうがいいかと思われます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おかえり。楽しめてよかったな。谷岡の鳴く姿が想像できん。それにしても全ての罪を中臣鎌足になすりつけた鬼畜中大兄皇子許すまじ!

No title

芸スポ援護射撃してくるか・・w そういや似たネタでv速にも建ってたな。

ドラフトの話もしろよ。カープが勝ち組かなあ。

No title

10-0とかありえませんw
ところでなんで中大兄皇子なんでしょうかw 来年は奈良にでも遊びに来てください

俺はお腹が空いてると寝られませんよ。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
