スポンサーサイト


くだらないけどw

Yahoo!ブラジルの!をクリックしてみよう。
こちらからどうぞ

ハムは今日勝ったけど、楽天も勝ったのでマジックは3に減ったけど優勝は来週に持ち越しとなったよ。

多田野はフェニックスリーグに参加だってさ。
ソースはこちら

Perfumeのダンシングクロック久しぶりにインスコしてみたw
いいねぇ~
BCLの頃だね。Perfume人気が爆発する直前でPTA入るぞ~って気合を入れていた
BCLの発売の頃の俺は年越しライブに参加していました。
Zeppで2F勃ち見だった。
ライブに行くのが7・8年ぶりで舐めてかかって帰りは全身打撲状態で死亡直前だったw
ライブが終わったときPerfume人気は爆発することは確信できたね。
年越しライブがきっかけとなってライブに行きまくるようになるw
Perfumeのライブにはかれこれ8回参加していて、今回の横浜の2回を加えると
ちょうど10回になる。
俺を含めてPerfumeだけは何回もライブに行っているという人は結構いそうw

今回の横浜は14日分は結構いい席らしい。
武道館→代々木→横浜といい席が取れたのはくじ運がいいというだけでは説明できないでしょうw
やはり献ケツに行っているというのが大きいのではないかと思うw
これまで13回献ケツしてきましたが、これからも献ケツは欠かさないようにしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいからしゃぶれよ

No title

うちの妹も献血すると、新しく血を作るから運勢がいいと占い師さんにいわれてました
私も11日行ってきま~す あまりPTA枠の割にいい席に当たったことないんですけど(笑)

TDNフェニックスリーグでビールかけ参加できないの?嫌だよ、そんなの。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
