

いい仕事

昨日はスレッジ兄貴の満塁弾に痺れました。
小谷野の勝負強さはガチだけど、スレッジ兄貴も捨てたもんじゃないと思う。
藤井の後を受け継いだ中継陣も無失点で抑えてよかった。
昨日の悪い流れを引きずらなかったのはさすがです。
確実にマジックを減らしていこう。
今日の先発は勝さん。ダルはまだ~?
最近気になるのが、ハムの試合を見ていて中田が登場すると決まって解説者が
数年後は必ず主軸を打っているって旨のことをいうが本当にそうなのか?
高校時代に華々しい活躍をしてその後プロで伸び悩む選手を数多く見てきたからなぁ。

芸スポでハムの結果スレを読んでいたら、巨人戦が面白いことになっているとのこと。
木村拓也がキャッチャーをやっているのだ。
3人目のキャッチャーが死球で病院送りになったからだ。
しかし巨人戦を視聴できる環境でなかったので気にしつつyoutubeにアップされるのを待っていた。
ここで見ることができます。
無失点で抑えてベンチに戻ったときに原監督から激しい激励を受けていたのにはワロタ。
解説の山本浩二も感激していたなぁ。

遅ればせながらSuperflyにはまりつつあります。志帆ちゃんハァハァ。
ふと耳にしたのだが、ココロに残るというか。。。

コメントの投稿

Secret

No title

巨人戦見ようとおもったけどBSもやってないし、スカパーはフジにもかかわらず中継してないしw
野球も人気落ちたなぁ。

スレッジ兄貴かっこいいよな。tnokは厳しい見方だなあ。nktは打撃は場数踏めばモノになると思うが守備力はこんなんじゃ甘いと思う。

No title

REQUESTAGEの時に初めてライヴで見たが、
かっこよすぎてずっと鳥肌立ちっぱなしだった

ついでに"恋する瞳は美しい"も聴けよ、おう早くしろよ

No title

BS日テレで22時までやってたかな
にしてもkmtkさん格好いいっす

志帆ちゃん、あのちっこい体であの声、すばらしいね

No title

お前中田か?は確かに私も毎回解説で話されるので不思議に思ってました。
それよりTBI兄貴の方がイチローとまでいわれてたんだから取り上げたってくれよとw

スレッジ兄貴今日もやってくれたな。谷岡は声の綺麗なコが好みなんだな。

NKTに出場停止処分てこれもうイジメだろ。

NKTはイースタンでは結果を出しているが、一軍ではまだまだなのがねえ。ねっとり育てて欲しいモノです。superflyはいいね、俺も明日CD買いに行くよ

サッカー日本代表のユニフォーム今すぐ脱がしてこい。おう早くしろよ!

No title

なぜ女なんだ!!!
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
