スポンサーサイト


あちゃ~orz

俺が帰宅してテレビをつけた時には既に6点取られた後だったorz
俺が見始まったのは4回からで結構いい球投げてたでw
3回まではかなり締りが悪かったようだね。
今回の内容で2軍に落とされちゃうの?糸数じゃないの?
明日からの楽天との3連戦でダルは復活かい?
明日は藤井のようだけど。

某試験のために解いている予想問題なのですが、解いていて何かおかしい。
よく見たら去年の予想問題でした。
買った俺が悪いのは言うまでもないけど、去年の問題置くなよ~って思った。
もったいないので使ってますが。

ホンダで発売されているミニ耕運機が売れているらしい。ソースはこちらより。
家庭用カセットガスで動くというのがいいね。面白い発想だね。

忘れてましたが、多田野の後輩の大場が登板していて中継ぎながら今季初勝利となりました!
中継ぎで結果を出していけば近いうちに先発も任せられるでしょうね。
多田野も負けてられんぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

SBRは抑えときたかったな。OMTには相性が悪すぎる。タイトルが「あ~ちゃん」に見えてしまった。ダメなやつ。

工兵さん、本当にお疲れさまでした
ここでしか感謝を伝えられないので

tnok分かってくれ・・・

試験って何かの免許でも取るの?氣合入れて頑張れ!

脚溜めて待つ

いいから走れよ。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
