

うわ~5連敗orz

2安打&15三振じゃ勝てる訳ねーなw
ていうか杉内が凄すぎた。
野手はスタメンに揃ったんだけど、本調子じゃなかったのか。
そんなときこそ多田野が連敗ストッパーとして期待されるわけだね。
火曜日からのオリとの3連戦のどこかで投げるかなぁって気がするから、
一発病にかからないように気合の入った投球を期待しようぜ!

Perfumeは金曜・石川、土曜・新潟と連荘だったけど、どちらもいいライブだったようだね。
行けた人がうらやましい。ぶっちゃけあと2ヶ月も待てねーよw

ブエナビスタ負けちゃった。

時差の関係で世界陸上をリアルタイムで見ることができないのでちょっと微妙。
男子マラソンは世界とのレベルの差がかなりあるねぇ。
マラソンに限らず陸上関係の種目は世界との差が広がっているな。
ブエナビスタ凱旋門賞出走しないようです。
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20090823-534547.html
あっさりしすぎw
でも妥当な判断でしょう。

コメントの投稿

Secret

TNOKといえば長距離走だけどヴォー高跳びは興味ない?

今日は杉内を褒めるしかないな。
そして首位を守るには多田野さんの力が必要だ!
迫真の投球を期待してるぜ!オッス!!

谷岡もそろそろ走るの再開しろよ。

No title

内国産種牡馬の子、まぁサンデーの孫が走り出してから、内国産
種牡馬の成績良くなったけど、強さと比例してるのかね?
軽い斤量で行けて、直線のクソ長いロンシャンで通用すると思ったんだ
けどなぁ
残念

俺リバだから冬にヴォーブスルルェしようぜ

tnokってバレーボール選手に似てるのにバレーボールについては語らないよな。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
