

ホークス復活の要因の一つらしい

ホークスは去年は屈辱の最下位だったが、今年はハムと激しく首位争いをするまでに復活した。
その一つの要因として考えられるかもしれないのが選手のiPhone利用というのがあるらしい。
詳細は以下ソースより
http://it.nikkei.co.jp/mobile/column/columngyoukai.aspx?n=MMIT0f000022072009&cp=1

孫さんの鶴の一声で実現したようだけど、実現させたスタッフも優秀なんだね。
あと小久保がかなり使いこなしているようで素直に凄いなぁって思った。
もともとはフェンシングの太田君が「iPod touch」で対戦相手の動画を持ち歩いて研究していたのを孫さんが聞いたのがきっかけらしい。
もし俺がiPhoneを持っていたとしてもwebと2chと音楽聴くのにしか使用しないだろう。
微妙に時代からの取り残されたと感じ始めた今日この頃である。

フジテレビで青い花というアニメが放送されている。
女の子が女の子に恋をするという、ある意味俺のキャラからしたら相反する内容だw
「なぜ女なんだ」って突込みが入ることは確実な情勢だがなんとなく気になったのでPT1に仕事をしてもらおうかと思う。
余談だが登場人物にあーちゃんという女の子が出てくる。綾香でなくあきらだけど。

コメントの投稿

Secret

No title

なぜ女なんだ

No title

ホークスといえばいまだにダイエーと言ってしまいます
選手の動画を見るんですか。ビデオで研究するんですね

No title

男同士はアッー
女同士は何なんだ?

「汚いアニメだなぁ」と言おうとしたら女同士の話か・・・。
じゃあいいやw

あーちゃん・・・だと?

見てみるか
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
