スポンサーサイト


T.NOKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今日のロッテ戦は12回にT.NOKのサヨナラ打で勝ったぜ!
5時間近い長い試合だったけどなかなか面白い試合だったよ。
試合のポイントとしては
・大野満塁HR
・金子5安打そのうちHRが2本
・武田久今シーズン初の3失点でリリーフ失敗
・T.NOKのサヨナラタイムリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Perfumeの追加ライブの申し込みをしてみた。
当たれば嬉しいけど、外れても別にいいかと。

時間がかかってしまいましたが、ようやくPT1を使用した録画用のPCが組み終わりました。
PC自体は問題なく組みましたが、PT1を使用するためのソフトのインストールや設定等にかなり
時間がかかりました。
とりあえず可能になったこと
・LANを利用してPT1等の地デジチューナーがないPCでもTVの視聴が可能になりました。寝ながらEeePCでもTVが視聴できます。ただ無線だとかくかくしますが。
・LAN内のどのPCからも録画予約が可能になった。
インテルAtomプロセッサーを使用して組んだので、スペックは低いですがかなり省電力です。
HDDが2.5インチのもので予算の都合により320GBなので録ったものをためておく訳にいかないので、
見終わったら削除するかメインPCで保存する必要があるということかな。

さてMJをテスト録画してみます!

あらら、、、見ようと思っていたハゲタカがすでに終わっていたorz
明日メンズデーで1000円だから見に行こうと思ったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

映画館でホモに誘われずにすんだと思って前向きに捉えような。

この3連戦ヒーローインタビュー受けた選手はイベント「乙女の祭典」に関するコメントを求められたのに多田野だけ何も聞かれなかったな。なんか意図的なんだよなあ。

No title

メンズデーってスゲー雄臭いっすね!

No title

トイレが烏賊臭いんですね、わかります
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
