

一喜一憂しない

なんだかくだらない記事がYahooに
「Perfumeが歌う意味なし」あ~ちゃんがプロデューサー「批判」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000002-jct-ent
FRIDAYにしてもこの記事にしてもPerfumeに関係があることだったらどんなくだらないことであっても多くの人が見ると思っているのだろう。
そう考えるとPerfumeも随分bigになったものだ。

今日、中田が1軍登録を抹消しました。
ていうことで今1軍の枠が2つほど余っていることになります。
梨田監督は先発陣の補強をするだろうからそうなると多田野に声がかかるのでは?と思わずにはいられません!
多田野の後半戦での括約に期待しようぜ!

Perfumeにしてもハムの中田にしても一喜一憂しないことが大切だなと思った今日この頃である。

コメントの投稿

Secret

No title

tnok氏も記者だろう
何とかせいw

tnokは修羅場くぐってるだけあって大人だな。

No title

といってるTNOKも↑のアグネスなんとかでえらく動揺してるなw
さっそくJカスが逃げ打ってるぞw

↓ここの部分は最初なかったぞ。

Perfumeの所属事務所スタッフは、

  「インタビュー記事全文を読んで頂ければ、ご理解頂けると思いますが、あ~ちゃんがプロデューサーを批判したり、ニューアルバムに不満を持っているということは一切ありません。インタビュー記事の一部分だけで誤解をされないようお願いします」

と話している。

tnokかっけぇ!
4日は当然新横浜にクルルァを転がすんだろうな?え?

昔のTNOKならあんな誘導記事書いた奴にはキレまくって犬の真似させてたのに成長してるな。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
