スポンサーサイト


とりあえず

ツアーは1箇所の参戦となりそうです。
先ほどチケ1枚分の引き落としを確認しました。
新潟なのか横浜なのか。多分横浜でしょうけど。

皆さんにはいろいろ心配をかけてしまい申し訳ありません。
状況は良くならないけど、今後どうするべきかゆっくり考えてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とりあえずツアー参戦オメ!大切なのは寝ることだ。
寝れば人間生きる力や考える力がわいてくる。冷静にもなるしな。

TNOKお帰り!元気になってくれよ。一転攻勢お願いします。

No title

まだ時間はあるから
ゆっくり考えろtnok

俺もかなりつらいぜorz

TNOKの安否が確認出来てよかったよ。まあ人生誰にも好不調はあるんだし、色々と壁があったりするけど考え方次第で乗り越えるのか回り道をするといった選択肢があるから、もし出来るなら近くの人物に相談してみたらどうだ?

俺も生存確認に安心した。アロマテラピーやハーブティーやってみたらどうだ?リラックス効果あるよ。鬼神tnokの復活劇待ってるからな。

No title

俺は去年、仕事の考え方の違いで上司と不仲になり、
とても嫌な毎日だったよ。本当にどん底でした。
今は少し人間関係も変わり、去年よりはマシになりました。
時間があるならゆっくり考えて、良い答えを見つけてくれ。
TNOKが良い方向に進めるよう応援してるぜ。オッス!!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
