

アルバムの発表

朝クルルァを運転していたら、3箇所の右折禁止の箇所で右折しようとしているアフォいて渋滞に。
あ~ちゃんのココロの粒子を浴びてから穏やかに生きていたのに久しぶりに腹が勃ったね。ち○こ以外にも勃つところがあるなんて。。。
3箇所とも通勤時間帯だけ右折禁止になるところなので気がつかないのかもしれないけど、違反は違反。警官には頑張って仕事をしてもらいたい。

あ~スレを見ていたら、昨日のPerfume LOCKS!は神回だったらしい。http://www.tfm.co.jp/lock/perfume/
捕獲はしてあるから後で聞こうと思います。楽しみ。

7月8日に発売されるアルバムについて発表がありました。
************************************************************
2009/07/08(水) Release!!

「GAME」から約1年3ヶ月振りのNEW ALBUMが完成!!
音楽プロデューサーに中田ヤスタカ(capsule)を迎えた3rd ALBUM。

初回限定盤 【CD+DVD】 TKCA-73440 ¥3,300 (税込)
通常盤 【CD】 TKCA-73445 ¥2,800 (税込)

収録内容

【CD】

■「love the world」
■「Dream Fighter」
■「ワンルーム・ディスコ」
■「NIGHT FLIGHT」 (森永乳業 「エスキモー pino」CMソング)

他、既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。

【DVD】

■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョン
■「love the world」 TV-SPOT
■「Dream Fighter」 TV-SPOT
■「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

他、予定。
************************************************************

新曲は7曲のようですね(含NIGHT FLIGHT)。
あとDVDがかなり豪華だね。うぉぉぉぉNIGHT FLIGHT入っている!
今の勢いを考慮すれば初回版もかなり出してくる気もするけど、GAMEの二の舞を避けたい人は
早めに予約をしたほうがいいだろうね。
フラゲ日に確実に買える人はさすがに大丈夫だろう。GAMEは地域によっては発売日に初回版品切れだった。
俺の例で言うと宇都宮市内は発売日には品切れの店が出ていた。
俺がよく行くTSUTAYAは発売週の土曜日も10枚以上残っていたw空ケースのみ置いてあったので店員に「本当にあるの?」って確認したくらいだ。フラゲ日に1枚ゲットしておいたのでその時は1枚だけしか買わなかったけど。
因みに今回はWonderGooのポイントが1000以上あるのでフラゲ日にWonderGooで買います。
WonderGooはオリコンの対象店なのでOKでしょう。後は売れ行きなど見てもう1枚くらい買うかもw

ハムは今日からヤクルト戦です。先発はダルかな。(藤井でしたね)ローテの関係かもしれないけど、巨人戦でダルを出さないで2連勝したのって大きいね。セリーグ首位のチームに不動のエースを出さないなんて。今のハムは恐ろしい。見ているほうも3点リードされているくらいだとそのうち逆転するだろうって思っているでしょw

つくづく思う。俺ってダメ人間だよなぁって。どこがダメなのかは多すぎるので割愛するけどwでもダメ人間だからこそPerfumeと出会えたと思っている。当然Perfumeファンがダメ人間なのではなく、俺がPerfumeを知るまでの流れがダメ人間であるからこそと言えるのである。自分の人生はつまらないし将来の見通しも見えていない現状だけれども、Perfumeが頑張っている間はどうにか踏ん張れそうな気もする。Perfumeの曲にはいつも驚かされるし、ライブは最高だし、Perfumeを通じて知り合えた人もいるし。自分の中心にはいつもPerfumeがいるって言ったら大袈裟だけど、3人から得ることができるものは多いよなぁって思えたりする。いうまでもなく俺には他人を元気にするとか幸せにするなんてことは出来ないけど、少しは世の中のために何か出来ることを探してみようとふと思った今日この頃である。

ハルヒが突然の新作放送。全くの突然ではなかった(漏れてた)けど再放送だと思って見なかった人や録画しなかった人は涙目になっているらしいねw
俺はニコで落としておいたので今見ている最中。

今日のblog(ていうか長文のとき)は職場でだらだら書いたので時系列が若干おかしかったりするかもしれないけど気にしないように。

コメントの投稿

Secret

No title

自分の事を客観的に、そして冷静に見られる人間は立派だと思うよ。
自己中でわがままな人間も世の中には沢山居るわけだし・・・。
perfumeの為に生きる!そんな生き方も良いではないか!
ブログの更新を楽しみにしている雄野郎が居ることも忘れるなよw

No title

>■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
>■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09

これが収められるということは、逆に言えばDVDは出ないって可能性もあるのか・・・

おい、誰か中の人動かしてやれ(迫真)

No title

ペンギン動画がつべにあがったけどみた?あ~スレオフもチョロっとでとるよ

No title

俺はTNOKと出会えてうれしかったなぁ~。
今度男同士、銭湯でも入りながら腹割って話そうかw

TNOKは飾らなくて人間味のある魅力的な男だと思うぞ。ブログ楽しみだし。

No title

ペンギン動画、TNOKさん映ってたよw

No title

そういう馬鹿は追突されて当然。
もちろん追突されたほうが免許剥奪な。

 

tnok全世界デビューか、考え深いぜ
ちなみに俺は背中だけで顔バレは回避された
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
