

ハム強い

昨日のハムは最終的に16-6で勝ちました。
20安打16得点というのは今年の日ハムの打線の破壊力を象徴しているね。
俺が注目したのは16点のうちホームランによる得点が金子が打った2ランの2点のみということ。
ヒットを畳み掛けて点を取ったというのは素晴らしい。
11-6の時点でさすがに勝つだろって思って風呂に入りに行って戻ってきたら16-6になっていて訳分からんw
あと昨日も少し書いたけどT.NOKが打ったこと。しかも猛打賞。
ハムの打線が好調なのでなかなか出番がなかったけど昨日は結果を残した。しかも古巣の巨人のPから打ったので今後につながるのでは。
T.NOKのこと書いていたら仕事中にもかかわらず、涙腺が緩んできたorz
苦労してきてようやく花開いた、みたいな話が好きなんですよ。典型的な日本人ですねw
T.NOKと一緒にハムに来た林もしっかり抑えた。
TDNの1軍復帰はいつになることやら。。。

忘れてはならないのは今日から中田が1軍に合流とのこと。ただ現時点では中田は代打としてしか空きがないようだ。2軍だけど2冠の選手が1軍であまり仕事がないというのはねぇw他球団だったら喜んで即1軍に上げるだろうに。なんとも贅沢な悩みです。

TDNのが投げてない試合は結果のみ確認ということもあるけど、昨日は完全に見入ってしまった。
ダルが投げてキュッって締まった試合もいいけど、昨日みたいな試合も見ていて楽しいね。

ところで皆さんはデータのバックアップは取っていますか?
必要性は感じているんですけど、なかなかねぇ。
代々木でのライブと武道館の再放送を録画し終えたとき、これを失くしてはたまらんと強く思ったわけです。
あとシステムも作り直すのが面倒(特にPT-1関係)なのでいい方法がないかと模索中だったりします。
手軽なのは外付けHDDにまるごとバックアップなのかな。

コメントの投稿

Secret

T.NOKは同郷の稲田がうまく溶け込めるようフォローしてくれてるから本当いいチームに入ったよな。しかしtnokが涙脆いとは人情派なんだなあ。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
