スポンサーサイト


よくできています。

以下は少し前に見かけたものである。


『Perfume』ライブのガイドライン

・身長175の男なら大丈夫だろうとアリーナ席に着いたら身長190近い大男が前に立っていた。
・開演からわずか1分のモッシュゾーンから失神した人が後方に送り出されてきた(これは昔の話)
・座席指定とかいいながら、開演後終演まで一度も着席しなかった(これは今の話)
・『オレより年長者はいないだろう』と思って隣の人に話しかけたら、自分より一回り年長だった。
・駅から会場まで、10m感覚でプラカが立っていた。
・バスの乗客でパフュファンは俺だけだと思っていたら、皆会場近くのバス停で降りた。
・女性の1/300がコスプレーヤー。しかもPerfumeの衣装は既製服という事実から『初心者ほどハマりやすい』
・『そんな盛り上がるわけがない』と言っていた一見さんが終演後P.T.Aに会員登録していた。
・『彼女の付き添いだから』と言っていたイケメンが終演後ぐるぐるゆーしながら出てきた。
・最近流行ってる振り付けは『上下上上下上下下』 アリーナで間違えると2階席のてっぺんからでも見えてますから!
・ライブ会場から半径200mはダフ屋に遭う確率が150%。一度声かけられてまた鉢合わせになる確率が50%の意味。
・ライブ終演後の死者(『あ~、死んだ』『オレ、死んだ』とか言ってる人)はライブ1回平均120人、
 うち約20人はかしゆかと目が合ったことによる石化。


見た瞬間よくできているなぁって感心しました。特に
『うち約20人はかしゆかと目が合ったことによる石化。』
の部分は過去に新潟と武道館で自分も経験しているので、分かる!って思った。石化とはやや違う気もするがw俺は殺されるって表現していたけど。
前も書いたことだけど、ライブのときのかしゆかの目力ってかなりの破壊力があるのよ。これは味わった人にしか分からない。俄然綾香とはまた別だ。

WOWOWは今回のPerfumeのライブを放送したことによってどれだけの新規契約を取れたのでしょうかね。
ライブ1週間後に放送したというのはPerfumeだったら新規契約を期待できると考えたのでしょう。
ただ、多くの人は無料体験で済ますか、PTA経由の3ヶ月1200円が過ぎたら解約する気がします。
ちなみに俺は無料体験で済ませました。

個人的にはPPVのほうがいいかと。
生中継で2000円くらいでどうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺も解約すると言いつつ、結局だらだら契約してるんだなぁ~これがw
2ヶ月に1回はPerfumeLIVEやってるから、6月末に代々木再放送だろ~、8月はRIJ出たら放送するんじゃない?
一回解約のタイミング逃すとずーっと契約しかねないよw

ライブ見に行こうぜ、主役は俺だから…

No title

うわあ、このガイドラインはよくできてますね・・・。
間違いない。なんだこれは・・・たまげたなあ・・・。

No title

PPV用tnok動画用意できました

スレッジ兄貴が二軍に降格したから千羽鶴でも折ってやれよ。

俺もksykには数回殺られたけど
俄然綾香はまったく揺るがない
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
