スポンサーサイト


初売り

今日は昨日書いたとおりにPCショップの初売りにいってきました。
開店が11時だったのでちょうどに着くように家を出て行きました。
店に着くまでは余裕をかましていたのですが、店に着いたら唖然としました。
すげー並んでいます。200人くらい並んでいます。
焦りましたが、とりあえず駐車場にクルルァを停めて列の最後尾に並びました。
買えなかったらわざわざ1時間かけて来た意味ないよって思っていたのですが、
なぜか買えてしまいました。ていうかおいらより前の人で誰も買っていませんでしたw
商品によっては売り切れていた商品もありました。
ていうことで地デジチューナーを買うことができました。ついでに必要性があるか分からないけど、
勢いでUSBメモリまで買ってしまいました。

限定商品は確かに安いのだが、栃木の特売価格がアキバの通常価格と同じ感じなのです。
仕方がないことだけど、いつでもアキバにいける環境の人がうらやましく感じた瞬間でした。
ネットで買えば安く買えるけど、アキバに行くこと自体が楽しかったりするからなぁ。

チューナーの設置やソフトのインストールは問題なく完了しました。
地デジが綺麗に映っています。7000円のチューナーにしてはいい仕事をしていると思います。
あくまでもPT1買うまでのつなぎですが。
しかしテレビを見ながら他の作業をするにはCPUのパワーが足りないようです。
夜遅い時間にやるPerfumeの番組を撮ってみようと思います。

今日只野やるのか。見たいけど時間が遅すぎですorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初売りとは汚い響きだなあ。

TNOKはキス我慢選手権見ないの?AV女優出てるよ。ていうかTNOK出ないの?

うちさぁ、餅あんだけど、食べてかない?

高校サッカーの宇都宮白楊はやられるばかりで残念だったな。鹿島学園でも応援してやれよ。

高校サッカーのキャッチフレーズ「自分に勝つ」には多少動揺したな

二荒山神社は行かなかったの?

佐野厄よけ大師行ったか?

おう、初詣はどこの神社に誰と行ったんだ?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
