

タイミング

今日も相変わらず暇だったのでネートサーフィンに時間を費やしていたのだが、
今日はなかなか話題があったように思えた。
まずはデーブ大久保の件
優勝が決まってからの報道というのが絶妙なタイミングだなぁって。
芸スポのスレのぞくとDV大久保なんて上手い書き込みがw

そしてJRAの池添Jのできちゃった結婚
相手は学生で妊娠3ヶ月。7月にプロポーズらしい。
馬じゃないのに種付け上手いよねw
デュランダルみたいな直線一気の追い込みかw
スレ見てないけど多分、騎上位なんてのは絶対に書いてあるだろうね。
初めて知ったのは池添がかつて結婚していて現在×1ということ。
これは池添へのご祝儀馬券かって思ったところだが、エリザベス女王杯で騎乗予定だった
トールポピーは鼻出血で出走回避。ややついてない。

イケヤへの入金が完了しました。
あとは届くのを待つのみ!
でも仕事の帰りにフラゲするよ。
今回はちゃんとオリコン対象店で買うことにする。
複数枚買いが当然と思うようになったおいらって一体。。。

再来週にはみのりんのアルバムが発売されます。
ネットラジオで数曲聴くことできたけど結構よさげです。
今月は出費がかさんでいるので買うのは厳しいけど、レンタルはしようと思っております。

コメントの投稿

Secret

TNOKも指輪でも買ってプロポーズしろよ。

あれ?彼女いるんだ。あ~ちゃん見捨てるつもりか。
そうかそうか。

暇つぶしにネットサーフィンやってるくらいだしTNOKには彼女いないと思うから安心してアタックしろ。

何故女なんだ?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
