スポンサーサイト


武道館・その他

ガチャガチャ交換会
7日に物販に並んでいたらあ~スレまとめさんから電話が。。。
物販終わって時計台に行ってみたらガチャガチャの交換会をやっていました。
その場にはチケ難民の方がいて交換会の仲介をしてました。
おいらは少しだけお手伝いをしました。
交換会も次第に盛り上がってきて時計台の周りには大勢の人が集まってきました。
お蔭様で交換会は非常に盛り上がりました。
ちなみにチケ難民の方は見事にチケを入手することができました。

昼オフ
7日のライブが始まる前に本スレトあ~スレ合同のオフ会を行いました。
スレ内で有名な方も結構来てました。
ライブ前なのに結構みんな飲んでいてびっくりしたw
初めてbitterの初回版を見たけど、DVDがおまけな感じがした。

夜オフ
7日のライブ後はあ~スレオフを行いました。
おいらは言い出しっぺで後は何もしなかったので、幹事のまとめさんには非常に感謝しております。
週の初めの頃には参加者があまりいないのではという展開だったらしいのですが、
いざふたを開けてみたら20名以上の参加となりました。
個別スレの中では異質な存在っぽいあ~スレだからか、面子はかなり濃い感じがしたw
鉄板焼きのお店でなかなかいい感じだった。
いい感じで飲み食いしていたのだが、11時30分から僕らの音楽でPerfumeとポルノの対談が始まるので、
ワンセグで見れるかと思ったら電波が入らなかったorz
全体的にかなり盛り上がっており凄く楽しかった。まわりから見たらオレTの集団だったので、
かなり異質だったのは間違いないw自己紹介はちょっと恥ずかしかった。
何人かにAAとイメージが違いますねって言われたけど当たり前だw
あ~スレ住人の人のよさが出た一面があった。
それは隣りで20人くらいで飲み会をやっていたサラリーマンのグループの方に、
「今日誕生日の方がいるので0時ちょうどになったら一緒にHappy Birthdayを歌ってもらえないでしょうか?」
って言われたのです。
はじめはサラリーマンのグループの方の一人があ~スレの集団を見て興味を持ったのか
ネコビームさんに話しかけたのがきっかけだったように思います。
ネコさんがいろいろ話しているうちによく分からないけど歌を歌う流れになったようです(うろ覚えだけど)
12時になってみんなでHappy Birthdayを歌ったのですが、当の本人はなんで知らない人たちが
一緒になって歌っているのか???な感じでした。
終電も近くなったので、0時20分くらいで終わりとなりました。
あと、blogに書いておいてって言われたので、一応書いておきます。
「あ~スレの流れがゆっくりだからって、終電間際にゆっくりしているのはまずいと思いますw
危機感を持って走ってくださいw」


オール
ぎりぎりのところで終電には間に合い、オールの会場となるアキバに向かいました。
オールのメンバーは6人でした。
マン喫でありながら防音設備の整った部屋を予約してありました。まとめさんさすがです。
1時に入店して3時くらいまで本スレを追っかけて、3時からはGAMEDVD主音声→副音声→
その他Perfume関連映像を見ながら楽しみました。
そして7時になってお開きとなりました。
おいらはそのまま電車で帰ったけど、
『Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ in FOURVALLeeeeeeeeeeY!!!!!』
に行くと言っていた方がいたなぁ(一応名は伏せます)

これで武道館ライブ関係のことは全て終わってしまった。
ライブで十分に弾けることができたので正直言って燃え尽きた感じです。
次の単独ライブが半年先というのは厳しいなぁ。チケ取れるか分からないし。
でもあ~スレオフ会はぜひ参加したいですね。

新曲のPVがyoutubeに上がってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同じ栃木県人のパフュヲタ@2ちゃんということで陰ながら応援しています
私は本スレオンリーで6、7日、LPOと流れたのですが、いつかどこかのオフで会えることを楽しみにしています

以前は「しゃぶれよ」しか言われなかった谷岡も今はすっかりパフュームファンから一目置かれる存在になってしまって感慨深いなあ。

谷岡さんお帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?

お疲れ様です
存分に楽しんだようだし、オフッ!会も充実してたみたいだなあ

俺もTNOKやネコさんにHAPPY BIRTHDAY歌ってもらいたいぜ。

谷岡もこれまで精神的に辛かったりいろいろあったけどこうして幸せな時間を過ごせてよかったな。今は買ってきた飴でもしゃぶってゆっくりしろよ。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
