スポンサーサイト


下方修正ラッシュ!!

最近の楽しみが仕事の合間に決算を見ること。
今週に入って本格的に発表のラッシュが始まっている。
明日はえらい数の企業が発表を予定している。
数が多いので全てを見るというわけにもいかないが、下方修正の企業がやたらと目立つ。
これからしばらく景気の悪い世の中が続くのかなぁって思うと悲しくなりますな。
今日も上場2社が潰れました。

そして今日1番ショックだったのが、PCのパーツを売っている店としては秋葉原ではかなり有名な
九十九電機が民事再生法を適用したことだ。
ここでも見てください。
大きな買い物をしたことはないけど、品揃えが結構豊富で欲しいと思ったものは大体売っていたので、
秋葉原に行ったときは真っ先に行く店だった。
ただ、営業は続けているようなので、上手くスポンサーを見つけて頑張って欲しいと思っている。

今日、22:00からTFM系列ののFM曲で放送されているSCHOOL OF LOCKでPerfumeの新曲の
Dream Fighterが宇宙初オンエアー!
お時間がある人は是非聴いて見てください。
おいらも今からwktkです。ただ、22:30くらいまでにかけてくれないと寝てしまっている可能性が大なので、
やや不安w

今日はドラフト会議がありました。今年の選手はよく分からないのですが、原監督が高校の後輩をみごと取ることができたようですね。
もし詳しい人がいたらどのチームがいい選手取れたか教えてください。
ドラフトで選ばれた選手を見ながら去年のドラフトで多田野がハムに1位指名されたのを思い出した。
広島って噂があったけど、ふたを開けてみればハムだったのにはたまげたなぁ。
あれから1年たつのか。

夏の頃に毎日のようにスイカを食べているってblogに書いたと思うが(写真もうpしてた)、
今日先日買ったsmartの付録を読んでいたら、
あ~ちゃん「私はスイカが好きです。
って書いてありましたw
これはどう考えても運命です。本当にありがとうございした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

綾香さんと共通点ては羨ましい運命だなあ。

OPですぐかかるから大丈夫だ>Dream Fighter
だから、聴いたら感想書けよ
おう早くしろよ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
