

秋も深くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?
朝は結構寒くなってきました。
明日は最低気温がひと桁になるそうです。
来週のライブの前に体調を崩したら悲しいので気をつけようと思います。

株式市場の方は落ち着きを取り戻しつつあるのでしょうか?
ただ、上げるにしても下げるにしても幅が大きいので怖いですね。
最近、決算発表ラッシュなのですが、昨日発表したアミューズの決算は上方修正でした。
下方修正ラッシュの中で上方修正とは素晴らしいと思います。
サザンが大きなライブをやったのがかなり貢献したようなことが、どこかに書いてありました。
Perfumeもかなり頑張っていると思います。売り上げにどれだけ貢献しているかは分かりませんが。
ただPerfumeを応援するという観点でアミューズの株を買うのはどうなのでしょうか?
CDやDVDの売り上げを考えると徳間の親会社の第一興商の株を買うという選択肢もある気がします。
せっかく上方修正で利益が出たのなら、サーバーを強化してくれ。もっと快適にwebを楽しみたい。

これはすごい。
高さ2.5kmのビル(当然ドバイ)
http://www.gizmodo.jp/img/081020dubai-city-tower-pic.jpg
http://www.gizmodo.jp/img/081020dubai-city-tower-show.jpg
http://www.gizmodo.jp/img/0810204567t6ukyiulkj_l.jpg
金のある国は考えることがよく分からんw

コメントの投稿

Secret

TNOKはスイカが好きだから秋というよりは夏の季語だな。それより明日はドラフトだ。TNOKも電話の前でバレンタイン監督からの指名の報告待っとけよ。

モハメド兄貴オッスオッスオッス

ああ^~谷岡君がブログで第一興商の株を
買え言うて呼びかけとるんじゃああ^~
証券取引法違反、風説の流布で逮捕なんじゃああ^~
谷岡君がもしも捕まったら、谷岡君の分の武道館
チケットは、わしがもろうちゃるで。

秋の雄すめグルメはもみじまんじゅうだな。余さず食べろよ。

仕方ないね。

事務所移転のお知らせ

拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は平成19年8月1日より下記住所に、事務所を移転することになりました。
これを機に、従業員一同より一層の努力をしてまいりますので、何卒倍旧のご支援ご厚諠を賜りますようお願い申し上げます。
突然ですけど、しゃぶりたいです!学生時代ラグビーやアメフトの部員の練習風景見るたびに勃起してました!
20~35歳の、元運動部の、できたらラグビーやアメフトで、当時のトレーニングウェアを持ってる兄貴と出逢いたいです!
肉体には自信ないけど、学生時代は漢の楽器、チューバを吹いてたので肺活量には自信があります!
吹奏楽時代には見れなかった、胸筋背筋上腕筋の逞しいガチムチ兄貴の全身を思いっきり吸いつくしたいです!
「弱そうな体だなぁ」と、全身素ッ裸になった自分の体に兄貴の樹茎と全身でもって喝をいれてほしいです!
剣の舞のレズギンガのリズムにあわせながらの漢の謝肉祭、すっげえ楽しみでこれ打ちながら、もうマラビンビンです!
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。
敬具

お前何新しい事務所の住所書き忘れてんだコラ!
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
