

訂正

昨日は世間での不景気に実感が沸かない的なことを書いたけど、
訂正します。
どう考えても異常です。
日経平均が1日で900円以上も下げました。
今日は午後から暇になったので、ネットで確認したら
思わず声を出しそうになりました。
これまでで3番目の下げ幅らしいです。
世界経済は悪い方へ向かっておりますな。
さきほど米欧6中銀が協調して緊急利下げに踏み切った(0.5パーセントの利下げ)
一時的には効果があるかもしれないけど、実際のところはどうなんだろう。よく分からん。

今日も日本人がノーベル賞を受賞しました。
欧米人が有利といわれているノーベル賞なので日本人が取ると嬉しいものです。
日本人って結構優秀だと思うけど、物理とか化学の分野でのバックアップ体制が
欧米と比べるともう一つな感じがします。
日本の理系を軽視する風潮をどうにかした方がいいでしょう。
生涯所得で比べても文型の方が多いみたいだし。

今日は悲しいことがありました。
今は書けないのであとで書こうと思います。
表面上は平常心を保っているけど、実際にはかなり凹んだ。
精神状態が落ち着くのに時間がかかりそう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米欧6中

激カワ!ロリ娘が集団男を次々フェラ! 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■[経済] 「金融安定化法案からの金融危機いろいろ(9/24-10/7)」の続き ... ■(゜Д゜)人(゜Д゜)ナカマ新聞 ■底なし沼へのお誘い ■訂正 ■米欧6中銀が協調利下げ、有意義...

コメントの投稿

Secret

思い切り泣いてそれから元気出せ谷岡!

ゆっくりなさってください。
鬼神の如き強さを誇った谷岡さんならきっと大丈夫です。
応援してます。

まさに世界同時DB落。。。

自分を売る人達ばかりでたまげたなあ

ここでお互い傷をなめ合って元気出せよ

谷岡組が資金面でバックアップしろよ。
M井S友や、Nペイントにも協力させるんだアッー!

凹んだ時は窓の外から星空でも眺めてみろよ。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
