

いよいよ明日は決戦!

いよいよ明日はZepp TokyoでのPerfumeのライブだ。
おいらにとっては大切な初戦を迎えることになる。
大晦日は2階立見という微妙な場所だったが、今回はチケ番は悪かったけど、
1階なので前回よりは盛り上がることは間違いなさそうだ。
24時間後には帰りの電車に乗りながら体中の痛みと戦いつつ感動してるのかなぁ、
なんて思ったりする。
とりあえず楽しんできます!

昨日は多田野が好投して芸スポでは欲望が加速しすぎていたようだw
Yahooで見てたけど、球速は全然速くないんだよ。むしろ岩隈が時折投げる
コースぎりぎりの直球の方がすごいと思うわけ。
球速だけだったら打ち込まれるはずだが、1安打しか打たれてない。
楽天の打者も不思議に思っただろうね。打たされてるように感じた。
アメリカで培った技なのかなぁ。
また2軍で調整するようなので、万全な状態で1軍に上がってきて欲しい。
新人王争いに関してはロッテの唐川が強そうだ。

コメントの投稿

Secret

ズボッと三振をとる本格派から一転、技巧派にでて、楽天打線を封じるカズさんカッケー。なかなかスライダーに手を出さなかったのは球速がなかったからかアッー?しかしヤマサキ兄貴が多田野を見下すようなら谷岡兄貴がしゃぶりつけよ

汚いにわかだなぁ
小松や大場もよく見とけよ

坂本も資格あるぜ

マジレスするとSKMTはリーグが違うから関係ないアッー!
今のところ新人王争いではKRKWが一歩も二歩も先に行っているな
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
