

多田野日本デビュー

昨日の2軍の試合でついに多田野がデビューした。

日本ハム多田野が2軍戦で初登板

4回1安打1失点ということでこれだけ見ればまずまずなないような気もするけど、
2ちゃんのスレを覗いてみると制球がいいとかそういうわけではなかったようだ。
次第点っていう感じの意見が多かったみたい。
6月に1軍デビューっていうのがかねてからの予定なはずだから、
1ヶ月以上の調整期間があると考えればまぁ大丈夫でしょうw
ただ、ハム自体はチームの状況が必ずしも良好とはいえないから、
多田野の状態がよくなればもしかすると早い時期の1軍召集もありうる気がする。

これから6月1日のPerfume横浜のライブのチケを取りに行ってから、
ランニングしてきます。
チケ番は引き換えるまで分からないので非常に楽しみw

コメントの投稿

Secret

TDNとしてはまずは一安心といったところだな

首脳陣もおぅ早くしろよとせかさずに

体調が万全になってから一軍に上げてほしいぜ

なんだこの、タイトルは多田野なのに実は最後のパフュームの話がしたかった感は。
たまげたなぁ。

おーい免許証とは汚いヤジだなあ・・・
本当にこういうのはやめて欲しい

夏のナイターで打たれまくったら
「真夏の夜の悪夢」とか「加熱した打撃戦は更に危険な領域へ突入」とか書かれるのかな

次第点?及第点の間違いだろ
汚い日本語だなあ
日本人免許を取り上げるぞ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
