fc2ブログ

みのりんのライブに行ってきた

今回のライブはチケットが糞番なのでぎりぎりに着くように家を1時ごろに出た。
車を止める予定だった駐車場が満車だしw
焦ったけど別の駐車場が奇跡的に空いていたのでとめることが出来た。
途中で昼飯くったりしたので会場到着が2時30分くらいだった。
入場が始まるまでチケの番号が近い人とおしゃべりを。
俺がしゃべった人は静岡から来た人、ライブの後で夜勤の人、福島から来た人など。
気合が入っている人多いよw

3時から入場が始まって物販のぞいたら買おうと思っていたストラップがなくなってるorz
他は結構残ってる感じだったからがっかりした。

10分くらいおしたところでライブがスタート。
曲が体に響いてくるのがたまらん。これぞライブの醍醐味といったところだ。
歌もうまいねぇ。一曲一曲をかみしめながら聞くことが出来た。
いろいろ書きたいことがあるけど、うまくまとめられないので後は箇条書きにします。

よかったところ
・上にも書いたけど、曲が体に響いてきたこと
・歌がうまいね。ライブでも声がぶれない。さすが声優だね。
・最後の投げキッスがおいらに届いたことw

残念なところ
・オタがMCで叫ぶ
・UOとか点滅するサイリウムはやめれ。8本も持って振るなら1本くらいおいらにくれよw
・MCが微妙だったかな。あ~ちゃんと比較すると物足りなさを感じてしまう。
・後ろすぎてみのりんがほとんど見えなかったorz


あと気がついたら加筆します。
ライブは麻薬だ。1度行くとまた行きたくなる。
ファンクラブに入るかはもう少し考えようと思う
今日はなかなか楽しいときを過ごせた。

みのりんもよかったけど、やはりおいらは
俄然綾香
だ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ライブでナンパとはたまげたなあ
話しかけられた人は免許取り上げられないか
ハラハラしてただろうなアッー!

◆MINORI.SFEのトリップを剥奪するwwwww

ライブだぁ?この野郎、お前がライブやれよ。
真春の夜の淫夢2008~24会館~ だ
おう、早くしろよ。

いつからココはPerfumeのファンブログになったんだ?
もっと雄臭ぇ記事書けよこの野郎!
おう、早くしろよ!

しゃぶれよ↓

気合が入った人たちとおしゃぶりとはたまげたなぁ

なに「車」なんて書いてんだよ。クルルァに訂正しろよ。おう早くしろよ。

1度イグッとまたイキたくなるだぁ?

四つんばいになれっ!!

お前はホモじゃなかったのか?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)