スポンサーサイト


杞憂っぽい?

先日ここであ~ちゃんが元気ないって書いたわけだが、
ニコニコのID持っている人はぜひ聴いてみてくれ。

あ~ちゃんのテンションがやたら高いw
ライブできた喜びからなのかなぁ。
まずは一安心ということか。

昨日は花粉症が悪化してほとんど眠れなかった。
今日の仕事はその影響が出てちょっとつらかったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もう完全にPerfumeのファンブログだなぁ
三沢さんやギャンブルの話は全く無くなったなw

ただ一時期の調子ンギモッヂワルそうな状態より断然いいな。
これからはパフュームのスレで893取り頑張って欲しい。

 郵便受けに封筒が入っていた。宛先も差出人の名もないまっさらな封筒だが、間違いなく俺に宛てられたものだ。中には「淫乱テディベア」と書かれた紙が入っていた。言葉の意味はサッパリだが、これはアイツが俺に与えた試練に間違いない。早速俺は淫乱テディベアについて調べ始めた。

 数日後、俺はあっさりとそれを発見することができた。なんとなく入ったビデオ屋のアダルトコーナーにそれは陳列されていた。手にとって見てみると、醜く太ったおおよそ魅力的とは言い難い男が写されていた。俺の守備範囲外もいいところだが、これが俺に与えられた試練らしい。上等だ。俺はそれをレジに持っていった。

 家の玄関に上がるなり衣服を脱ぎ捨て、ビデオのパッケージを放り投げデッキに挿入しテレビの電源を入れる。再生ボタンを押して本編が始まるまでの間に、俺は目を閉じて深呼吸。ハラを決める。目を開けると本編が始まるところだった。準備完了、俺の逸物はしっかりと起き上がっている。画面に醜いブタ野郎が映し出された。まったく持って反吐が出そうだ。膝立ちになって腹筋さらして反り返りながら、やおら自分のマラをしごく。じっくりと自分の性感を上げていく。画面にはブタ野郎の気持ちよさそうな表情が映されている。

(気持ちよさそうがツラしやがって…)

心の中でつぶやく。が、それだけでは足りず口から漏れる。

「このド淫乱ブタ野郎が…、このブタがぁ!!」

ゆっくりと、しかし確実に俺は刺激を強めていった。俺のボルテージが上がっていき、やがて激しい動作と絶叫を繰り返す。性感で腰がガクガクと引けちまいそうになるのを気合の発声で押さえ込む。

「このっ!ブタ野郎がッ!!オラァ!!オラァ!!」
「何がクマだぁ!?オラァ!!畜生がぁッ!!」

絶頂寸前、俺は先走りを親指ですくいそのまま亀頭に塗りつけるようにねぶりあげる。甘噛みのような刺激で一息ついて、そこから一気にしごき上げる。目から火花が飛び散ったかの様な感覚。俺は再び反り返り、雄たけびを上げながら達した。

 こうして俺はアイツからの試練を乗り越えた。そして次の試練に備え再び鍛錬に没頭している。この試練の先にこそ、俺の目指すセンズリがある。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
