

ジェロって何ジェロ

乾燥肌で全身が痒い&昨日から花粉症で目が痒いわけですが、
いかがお過ごしでしょうか?

enka.jpg

家の人に買ってきてと言われて買ってきました。
黒人の演歌歌手の方ですね。
記憶が確かなら、PerfumeがMステに出たときに出てましたね。
おいらは聴く予定はありません。
頼まれて買ってきただけなので。

コメントの投稿

Secret

なに小綺麗にまとめた記事書いてんだよ
ホモ893の癖によぉ~

パヒュームの次は演歌歌手に扮した黒人・・・

この欲望の加熱ぶりにはたまげたなぁ。

家族想いの優しい893なんだな。なんだこれは…たまげたなあ。

おまえ等たまには北川大介の話もしろよ

何お前犬のくせにお前服着てんのかお前よぉ、 おい?

何だ、この自分はいたってまともな人間だと言わんばかりのblogは…
もっとホモネタちりばめて、ガ板にも顔出せよ。
おう、早くしろよ。

最近なんだか滑舌よくねえかアッー!

とりあえず宇都宮のハッテン場をあまさず紹介しろよ

何31のくせに親のスネかじってるんだ!
おい、こいつを自立させろ!

黒人のチンポはでかい

俺は六尺常用歴5~6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎に
ジロジロ見られるが、俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませつつ
縦褌食い込ませていたいんでTPOに合わせたりせず、年中六尺締めて
いるような野郎だ。六尺はほとんど洗濯もしねえ。 だからスゲぇ良い
ニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋
擦り付け合い、(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が
擦り合いでは更に気持ちいいぜ) もろ感の乳首つまみ合いながら、
舌絡み合わせ、相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの
怒張太マラを互いに味わい、喉マンでガッツリDEEPに互いに
根元まで堀込み合い、足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い
乳首もつねり合うってな感じで、タップリと溜めておいて
気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、終始六尺褌解かないままで
サカリ合いお手合わせ宜しく。

176cm79kg28歳坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!

 場末ババア    競パン   「ガチムチです」で会えばただのデブ     文通欄     ラ
      老後不安        何度保存したかわからないライフセーバー画像        ッ
詐欺写メ多過ぎ    中森明菜         /⌒ヽ⌒ヽ  「孫の顔が見たいわ~」     シ
       ノンケに恋しました          <○>  <○>         ゲイSNS乱立     ュ
     勘違いして擦り寄ってくる同僚の女     (__八_) ヽ  無邪気に優しいノンケ     禁
 「やーいやーいオカマー」          (  __/` ⌒´,, ,)     美意識   マッキー  止
IKKO         ぬいぐるみを隠す   丶1    八.  !/   ホワイトデー      松田聖子
   AV女優の名前記憶    女装 ユ   ζ,    八.  j          実らぬ恋で自殺
体育の球技全滅で針のむしろ      l    i    丿 、 j  裸祭り         新宿二丁目
  「悩みがあるなら何でも言ってよ」  ミ    |     八   |       カミングアウト        中
ふ        「俺に二度と近づくな.」  ン    | !    i 、 |    「ホモが嫌いな女子なんか」    島
ん  男尊女卑もフェミニズムも無意味     | i し " i   '|              「アッー!」  み
ど            「男のくせに」      |ノ (   i    i|   ポストボックス    パナップ  ゆ
し     小指が立つ    平井堅       ( '~ヽ エイズ ∥     振り向けば腐女子だらけ  き
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
