スポンサーサイト


ケミストリー

今日は昼飯を喰ったあとでPC関係の本を買うために宇都宮パルコに行ってきた。
パルコの中にある紀伊国屋は結構大きくて本の種類もあるから、
欲しいと思っている本も置いてあると考えたからだ。
よく探したけど見つからなかった。
仕方ないからこのまま帰るのもなぁと思って、上の階にあるタワーレコードに行ってみた。
そうしたら入口にPerfumeのコーナーがあるじゃないですかw
さらに幼女がPerfumeの曲を視聴しているではありませんかw
bitter.jpg
気がついたら買っていました。
bounce.jpg
さらにPerfumeが表紙になってるbounceをもらっていました。

prima.jpg
これは先日買ったPrima Boxです。
この箱に今日買ってきた来たbitterを入れてみると・・・
chemistry.jpg
あら不思議、ケミストリーが起こりましたw
大晦日のZeppの時にあ~ちゃんが言っていたことが本当に起こりましたよw

多田野よ、はよ復活してくれ。
blogのネタがPerfumeばかりになってしまってるよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うちの近くのタワレコにも入口にPerfumeコーナーがあったぞ
そして子供が何人か流れてたライブのVみてたwたまげた人気だなぁ

 小6の頃、ぼくは密かに「ふんどし」に憧れていました。
 当時のぼくは、もっぱら母が買ってくれたグンゼの白いブリーフを着用していたのですが、第2次性徴が近づくにつれて、このままじゃいかん、もっとエッチな下着を履きたいと子供ながらに思っていたのです。
 といっても、家にふんどしなどあるはずはない。しょうがないので、タオルで代用できないかと考えました。まず1本を帯にして腰に巻く。そして、もう1本のタオルを臍下からケツの割れ目に通して、帯に結び付ける。これで即席ふんどしの出来上がりだ。

 その夜、早速ベッドの中でブリーフを脱いで即席ふんどしに着替えたぼくは、その履き心地といいエッチな見た目といい、大いに満足しました。興奮してチンチンが起ちっぱなしです。手で自分のおしりを撫でてみると、すべすべしてちょっと汗ばんでいます。肛門をきゅっと締めると、タオルが食込んでちょっと変な気分になってきました。
 ぼくはチンチンをふんどしの上から手で触ってみました。硬くなったチンチンがタオルを突き上げていて、腰の結び目が緩んできています。窮屈になってきたのでふんどしの横からチンチンを開放してやりました。ピクピクいって、先っちょが皮からちょっとだけ覗いています。
 心臓がドキドキして、体は汗だくになってきました。チンチンは硬くなったまま、ピクピクと小さく脈うっています。ふとある考えが頭に浮かんだので、実行することにしました。
 チンチンを再びふんどしに押し込み、うつ伏せになります。そして腰をちょっと浮かして前後に動かして、チンチンをタオルにこすりつけてみました。チンチンとタオルの生地が柔らかく摩擦して、くすぐったいけどなんとも言えない快感。ぼくは繰り返し何度もそうやりました。チンチンがもっともっとと喜んでいます。そうやってチンチンを擦り付けながら、おしりの穴にきゅっと力を入れると、チンチンがじーんと熱くなりました。今までにない快感です。

 今度は仰向けになって、ふんどしの前をはだけてタオルでチンチンを擦ったり引っかけたりしてみました。これもすごい気持ちいい。チンチンがすごく熱くなってきて、何かの液体がチンチンを上ってくる感じがしました。おしっこがでちゃうんじゃないかと不安になったけど、あまりに気持ちよくて途中で止めるなんてできません。
 とうとう、チンチンを上ってくる液体が出ちゃいいそうなところまで来ました。液体を出しちゃうときっと気持ちがいいんだろうな、と思ったぼくは、さらなる勢いでチンチンを擦りつづけました・・・ん、あ、はあ、あ、やっぱ怖い、やめなきゃ、あ、ああ・・・・

 途中で恐くなって手を止めたときにはもう間に合いませんでした。液がついに溢れ出したときには頭が真っ白でした。チンチンはドクンドクンと脈打ったまま止まりません。ぼくは恐くて、チンチンがどうなってるか見ることができませんでした。
 急いでパンツをはいて、トイレに駆け込んだときにも、まだドクンドクンいっていました。パンツを脱いでみると、チンチンの先から透明な液体が糸をひいていました。あんなにドクンドクンいってたわりには、そんなに液体は出ていませんでした。おしっこがちゃんと出たときは正直ほっとしました。もうこんなことはしないでおこうと思いました。
 ・・・が、結局この日以来、ぼくのふんどしオナニーは毎晩続いたのでした。

気持ちいいって言ってみろ

なぜ女なんだ

生意気な浮浪者のおっさん(60歳)をシめてやるッ!
変態糞親父(53歳)が見守る中、制裁は行われた。
既におっさんの口には土方のにいちゃん(45歳)のちんぽがねじ込まれている。

「爺さん、突うずるっ込んでやれ」

変態糞親父がいうと、浮浪者の爺さん(70歳)は六尺褌の横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大なちんぽに、おっさんはひくひくと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に~いや、おっさんにとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが~おっさんのいちぢくの
ような小振りのちんぽは痛い程にそそり立っていた。その「いちぢく」の
皮を変態糞親父が唇でちゅるんと器用に剥く。変態糞親父の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、爺さんの一尺ちんぽがおっさんのけつに突うずるっ込まれていく・…

ド迫力の4Pファック。まだ、幕が開いたにすぎない。
糞あそびは、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

お前等たまにはつよぽんの話もしろよ

         、_、ト'i从ト,、_、
       、y':::::::::::::::::::::`:`'w、
      _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
    _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
     彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ、
    彳j      `` `  ヾ::::::ミ、
     l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ
     }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj
     }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj
     {|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!
     {|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!
     ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ
     l  . ,イ   'ヽ     }チ'  あ~ちゃんしゃぶれよ!
     '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、
      ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ
       丶  `二´  丶 // ',_
      _ノ丶、    ,. ' /  !  ` ―- 、
  _,. - '´    ヾ` ̄´  /   l      `丶
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
