

いろいろと

先週のPerfumeのCDのフラゲ以来の更新らしい。
主な出来事といったら、
・多田野手術成功
 これは本当に嬉しい。GWあたりに復活してくれれば関東での登板だったら応援いけるよ。
 はやく治して勇姿を見せて欲しいですな。
・谷岡みのりんのライブチケット抽選外れw
 正直取れると思ったんだけどなぁ。まだ先行とかあるようだしどうにかなると思っているので、
 意外と楽観視してますw東京は大き目の会場での2daysだから番号に拘らなければ
 取れるだろう
・加藤博一氏が肺がんで死去、56歳 阪神、横浜などで活躍
 http://www.sanspo.com/sokuho/080121/sokuho036.html
 今日1番驚いたよ。まだ若いのになぁ

あとニコニコが見れる人は、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094611
にアクセスしてみて。
Perfumeがデスクトップ上で時報を知らせてくれるソフトを紹介してます。
PCのスペックや条件によって動作しなかったり不具合を起こす可能性があるので
お薦めはしませんが、まぁ面白いです。
おいらのPCだと画面の表示が上手くいかないときがある。

コメントの投稿

Secret

ウホッ!いい更新だアッー!

みのりんのチケット取れるように祈ってるから取れたらしゃぶれよ。
おぅ早くしろよ。

俺は東京は2日とも取れたからしゃぶれよ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
