

安い!

所用が済み自宅へ帰宅途中、通りがかったケーズデンキでヘッドホンを買った。
安物だけど今まで使っていたipod付属のイヤホンと比べると音はいい気がする。
ネットで買おうと思ったけど、すぐ欲しかったので思わず買ってしまった。

移動は車が基本な地域に住んでいるのでw、ガソリンの価格には敏感な訳ですが、
非常に安いところを偶然見つけた。

レギュラー1リットル138円

あまりの安さに感動してまだ半分近く入っているにもかかわらず満タン給油してしまった。

コメントの投稿

Secret


俺の1リットル893円のハイオクガソリン
お前の*に給油してやるから四つん這いになれよ

なんでそんな安いんだよ。おう。

アッールコールで薄まってんじゃねぇのか?

ノッキングには気をつけろよ

もちろん、給油した後にサッカー部員の車に追突されたんよね?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ウチの近くの激安店は、タンクローリーのあまりぶんを集めているらしい。安いかわりに燃費は悪い。
マジレスしたからしゃぶれよ。

汚い給油だなぁ…

ヴォースゲー!!

おまえの*にも給油してやるから四つん這いになれよ
おぅ早くしろよ。

谷岡兄貴オッス!
うわぁ、これは田舎ですね。なんなんだこの安さは…たまげたなあ。
日本一ガソリンが安いのは福島県いわき市と聞いたんだぜ!
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
