

そういえば

DEEP

ちょっと前にJRAから届いたものだ。
ゼッケン型のコースターで、材質は実際のレースで使っているものと同じらしい。
届いた時はこんなのいらないよwと思っていたけど、実際には結構重宝している。

おいらがスレ勃てたけど、20日に日ハム多田野が誕生らしいね。
背番号は16らしいけど、スレ勃てた日のうちに↓みたいのができてて笑ってしまったw

これまでに判明した「16番」の10の秘密
①16 = 1ん6 = 淫夢
②16 = 16まん = トロマン
③16 = 1れ6 = 入れろ
④16 = 16もの = イロモノ
⑥8点 + 8点 = 16点
⑦4つん這い×4つん這い = 16つん這い
⑧テンキーの1と6を押す→「まら」 (ノートPCでNumLockを押しながら)
⑨前に16番をつけていた金村は2007年終了時で通算88勝
⑩前に16番をつけていた金村は2007年シーズン被安打が88本

おまえらレベル高すぎw
あとは神妙に待つだけだべ。

みのりんつながりでみなみけを見てるけど、期待していた以上に面白い。
すぐ削除されてしまうけどにこにこにうpされているので気が向いたら見てくれ。

コメントの投稿

Secret

ヴォースゲー

4ヶ月半放置してたってホモは毎日巡回してたんだぞアッー!

5・7・5

みなみけ見るより

おれの日ハムしゃぶれよ

早くしろよ

5・7・5・7・7

ベンツ!ベンツ!

オッス!オッス!

センチュリー!

アッー!!

うわぁ、なんだこの立て続けの更新は。たまげたなぁ。

オッスオッスオッス!自分、みなみけ鑑賞いいすか?
最近、アニオタ野郎の友達に野郎アニメ責めばっかりされてヒィヒィ言ってる淫乱雄野郎ッス!

ゲイ験値上昇中☆

みなみけってなんだ?そんなアニメがあるのか?ニコニコといえば実写だが
ただのけ(〔出〕R大学アメフト部、TNOK)なら知っているが・・・それのMADなのかな?

タイマン雄ズリ 投稿者:闘魂野郎 (4月12日(水)14時26分32秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで
股間を力強くモッコリさせ、黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、
レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになってせんずりを
ぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、
闘いの構えでガン飛ばし、大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。
雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘いを挑む。
腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は
男同士の体のぶつかり合いを今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。
野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から激しく勃起した雄竿を掴み出し、
鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく扱きまくる。
容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて
鏡の己の姿との戦闘を繰り広げる。
”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、
寸止めで責め合う。絶頂にたっし、
男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?
男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?

絶頂にたっしてんじゃねぇよ。

しゃぶれよ。

一気の大漁投稿

ヴォースゲー!!

自分を売るって売春?

みのりん好きな谷岡兄貴は千秋に罵倒されるのがお好みのようだな。
「バカ野郎」と。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
