

miwaのライブに行ってきました

9日に行われたmiwaのライブに行ってきました。
事前の予習としては1枚目と3枚目のアルバムをレンタルして聴きまくりました。
2枚目のアルバムは借りに行った時になかったから諦めました。

ライブのために上京するにあたって冗談で「昼飯おごって」とつぶやいたらおごってくれると返事をしてくれた
変わり者優しい方がいたので、ラーメンをご馳走になりました。
マグロの頭を出汁にとったスープ(だった気がする)で美味しゅうございました。
その後秋葉原に移動して電子工作の部品を買いました。
通販での利用している店だけど、狭い店内に人がたくさんいました。
2時位に秋葉原を出て渋谷で少し時間を潰し、いざ代々木第一体育館!

IMG_20140309_150145.jpg
当日券出ていました。

IMG_20140309_151629.jpg
会場入口前でお出迎え。

IMG_20140309_151943.jpg IMG_20140309_151948.jpg
その他多くの花が届いていました。

肝心のライブですが・・・
予習不足にも関わらず滅茶苦茶楽しめました。
客層が若い人ばかりだったけど、若者に負けないように頑張った!
タオルも振り回した!
IMG_20140311_131847.jpg
2階席でステージから遥か遠くでしたが、最前列だったのでスペースがあった点はGOODでした。

ライブ中のmiwaは凄くパワーがあった。
途中で感極まってしまったところもあった。これまでのことをいろいろ思い出したのだろう。
アルバムを引っさげてのライブでなかったので1枚目のアルバムの曲も結構歌ってくれました。

そういえばアンコールの時に映画出演を発表したのですが一瞬
( ゚д゚)ポカーン
ってしちゃったw音楽活動と並行して頑張って欲しい。
「エキストラ?」って突っ込まれて「ヒロイン!」って答えたところは笑ったけどw

またライブがあったら必ず行きたい。
そう思わせる最高のライブでした!

IMG_20140309_185748.jpg
miwaの渋谷物語は今回の代々木で終わりを告げましたが、ここから始まりました!
渋谷物語は終わりましたがmiwa物語は今後も続きます。

今日から映画の方はクランクインだそうです。上演は来年ですが。
映画出演に関してスレ勃てしました。
【音楽/映画】miwa、映画「マエストロ!」でヒロイン役に挑戦

賛否両論あるのは分かっていましたが、否定的な意見が多くてちょっと凹んだ。
映画出演というより音楽に関しての否定的な意見が多いのがなぁ。
ゴリ押しだという意見があったけど、ゴリ押しだけで代々木2DAYSを満員になんてできないよ。
本人の実力&周りのバックアップが必要で、どちらかが欠けてもメジャーにはなれないはず。

日曜日はいい1日でした。

コメントの投稿

Secret

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
