

虚弱体質

年末に風邪を押してPerfumeのライブに行ったわけですが、その後風邪は快方に向かったはず。
だが、年明けて治ったはずの風邪がぶり返してしまった。
症状としては咳と鼻水で声が変わっております。
幸いなことに熱がないので、日常生活を送ることに関しては無問題です。
それにしても間隔をあけないで風邪を引くのは初めてだなぁ。
インフルエンザにはかかっていません。職場で同時期に2人罹って出勤停止になっていた時期はただの風邪でした。
風邪は必ず年に1回以上は引くけど、インフルエンザは罹ったことないのがよくわからない。
ここ何年かは予防接種すらしないのに(本当はよくないことだと思うが)。

今年はPerfumeに加えてmiwaも注目していく。
3月に代々木2Daysがあるので仕事をうまくやりくりして行こうと思っている。
8日か9日までにファンクラブ入ると先行に申し込めるというのを今年に入ってから知ったので、
よ~しファンクラブ入るかと思ったら、オンラインで入会できない→先行に間に合わないという流れということが判明。
ファンクラブ入会は今後検討課題として、今回はe+の先行に申し込む予定。
席に拘りがなければチケットは取れるとmiwaスレに書いてあった。
COUNTDOWN JAPAN 12/13で注目したアーティストだったので去年1回位はライブに行っておけばよかったと軽く後悔。
Perfumeを数年応援してきて初ツアー→初武道館→初ドーム→初ドームツアーと進化を目の当たりにしたのでmiwaもって書こうと思ったけど、
すでに代々木2Daysの時点で十分は進化を遂げているねw
今更だけど数年前の大晦日に初めてPerfumeのライブに行った時は、新曲やファンクラブ結成の発表くらいで盛り上がっていたのに、
今ではドームでライブをやるまでの存在になっている。
こんな未来予想図を描くことなんてファンになった当時は考えもしなかったよなぁ。

今日はだらだら書いたけど言いたいことは
二岡お疲れ様

コメントの投稿

Secret

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
