

風邪を押してPerfumeのライブに行ってきた

3日くらい前から風邪の症状が出てヤバイなぁと思いながらも、仕事をこなせるレベルだったので
どうにかなるだろうと思い、東京ドームに行ってきました。
セトリは以下のとおり(2chのコピペなので誤りがある可能性あり)

01 Enter the Sphere
02 Spring of Life
03 Magic of Love
04 1mm
05 Clockwork
06 ポイント
07 ふりかえるといるよ
08 Sleeping Beauty
09 Party Maker
10 Spending all my time
11 コンピューターシティ
12 エレクトロ・ワールド
13 ジェニーはご機嫌ななめ
14 ワンルームディスコ
15 未来のミュージアム
16 だいじょばない
17 ポリリズム
18 チョコレイト・ディスコ
19 MY COLOR
20 Dream Land

LEVEL3をベースにしたツアーなのでLEVEL3の曲ばかりなのは致し方ないことではありますが、
やはりややパワー不足な感は否めませんでした。
アルバムの縛りがないライブで出だしから
シティ→エレワ→チョコ→Fake It をやってヘロヘロになった状態でかしゆかに罵られたいんだよ。
おっさんしっかりしなさい!ってwww

ライブ自体いいものでしたよ。
詳細についてはPerfumeスレを見るとよく分かるかと思います。事細かに書いてありますから。
歌っている間のキレキレ感とMC中のgdgdな展開がなんとも言えないしねw
そういえばMC中にあ~ちゃんが胸元からカードを取り出しましたw
うん、カードになりたかったです><

ライブは1度行ってしまうと続けて行きたくなるもの。
チケットが取れればという前提ですが、3/8~9にmiwaが代々木でライブがあるので是非行きたいと思っています。


ケネディ駐日大使が家族連れで見に来ていたという話には驚いた。
息子がパフュヲタなのが笑えるがwww

コメントの投稿

Secret

なぜ女なんだ?谷岡サンタの仕事はどうしたんだよ!あく風邪治せよ。
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
