スポンサーサイト


井田寛子さんのサイン会に行ってきました

先日ヤフーで井田さんの書いた本に関する記事を偶然見かけ、
その後井田さんのブログを見ていたら12/8に春日部でサイン会を知り、
本来は仕事であった今日ですが休みを頂いてララガーデン春日部まで行ってきました。
20131208-05.jpg
ちなみに井田さんとはNHKの平日夜9時からのニュースウォッチ9のなかの気象キャスターの女性のかたです。

サイン会は12時からですが現地には11時前についたので、丸亀製麺でうどんを食べサイン会に備えました。
サイン会が始まる少し前から井田さんの著書の販売があり並んで買いました。
本を買った人のみサインが貰えると思っていたので。
ところが、用意していた50冊があっという間になくなってしまったので、最終的には
本を買わない人もサインを貰えることになりました。

12時を少し過ぎた頃に井田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20131208-03.jpg
少し離れたところからの撮影なのでご勘弁。撮影禁止的なことは告知なしでした。
トークショーは20分位でした
高校、大学、就職と失敗した話とか主に本に書いてあることかと思います。

20131208-04.jpg
トークショーが終わりいよいよサイン会!
サインを書いて握手して終わりという流れを想像していたのですが、
いい意味で裏切られましたw

何とサインを書いた後で出版社の方がツーショット写真を撮ってくれましたwww


さすがにブログにはUPできないw
ブログを書きながらツーショット写真を見るたびにニヤニヤが止まらないwww
俺キモイw
ちなみ書いてくれたサインは↓
20131208-01.jpg
握手してくれた手は少し冷たかったです。
あとサインを書いている井田さんと少しだけ話しをしたのですが
俺「栃木県から初めて春日部に来ました。いいところありますか?」てな感じで話しかけたら
井田さん「~ていうレストランが美味しいですよ」てな感じ答えてくれました。
食べ物に関する返事が返ってきたのは、お昼でお腹が空いていたからでしょうかw

想定外のことがあって非常に楽しかったです。
間近で見た井田さんはとても綺麗でした。
買ってきた本は早めに読もうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なぜ女なんだ?

No title

なんか楽しそうなんだよなあ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
