

家庭菜園

前回のblogを書いたあとで書き忘れていることがあるなぁって思っていたですが
それが何かやっと分かった。

それは
人生で初めてルービックキューブを全面揃えることができた!
ってことでしたw

暖かくなってきたので家庭菜園を少しずつ始めています。
20130408-1.jpg
去年種から育て始めたアスパラです。まだ細いです。
お店で売っているくらいの太さになるのは来年になると思います。
ただ細いけど味は美味しいですよ~

20130408-2.jpg
絹さやです。
去年の秋に種まきして冬越しました。
花も咲き始めていて去年以上に期待できそう。

20130408-3.jpg
これはシシトウです。
シシトウ大好きなので今年は種から育てています。
苗が6本あって越冬したシシトウが2本あるのですが、全部育てたら夏は食べきれない程の収穫量になりそう。
夏が楽しみ。

20130408-4.jpg
これは赤いにミニトマト。
午前中しか日が当たらない場所で育てているのでひょろひょろです。

20130408-5.jpg
これは黄色いミニトマト。
去年も育てたけど、滅茶苦茶甘いです。

20130408-6.jpg
これはチューリップw
今が満開です。

20130408-7.jpg
今日収穫したアスパラです。
画像見ればなんとなくわかると思うけど、細いです。
でも旨いぜ!

その他画像はないけど、二十日大根、葉ネギ、水菜、いちご、バジル、マリーゴールド(これは花)なども
育てています。

50坪くらいの畑がほしいな~
1反とかだったら売ってくれる(しかも安い)らしいけど、機械がないからさすがに無理っすw

コメントの投稿

Secret

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
