スポンサーサイト


9/5多田野登板しますた

今日の多田野

1回・・・右飛→右本→右安→遊併
2回・・・左安→三振→中安→遊直
3回・・・投ゴ→四球→一ゴ→三振
4回・・・左飛→右飛→右安→ニゴ
5回・・・右本→三振→中飛→中飛

回数5 球数68 被安打6 三振3 四球1 死球0 失点・自責点2 防御率3.12

5回終了時点で勝ち投手の権利を持って降板と勝ったのですが、
中継ぎがひどい有様で勝ちが消えてしまいました。
でかいのを2発も打ち込まれたけど、5回2失点ということで次第点って感じかと思います。
あえて言うならもう少し投げて欲しかったかな。
先発は7回くらいまでは投げてほしいものです。
多田野はテンポよく投げるから球数的にも7回というのは問題ないと思うんだ。

骨髄移植のドナーに関しては着々と準備が進められています。
先日は骨髄採取の時に輸血するための自分の血を抜いてきました。
血はあと1回抜くことになりそうです。
そして鉄剤(血を作ることを促進するための薬)を処方されました。
鉄剤を飲むとクソが黒くなると言われたのですが、実際そのとおりでしたwww
3~4日くらい入院するということでAmazonでキャリーバッグ買ってしもうた。
余り使うことないから安物ですが。

入院もあるし10月には某試験があるしで何気に忙しい気がするんだよなぁ。
時間が足りないのは間違いない。
今まで受けてきた試験は連戦連勝(難易度が低いけどw)だったけど、
今回はどうにも苦戦気味。
なかなか頭に入っていかないのです。
今年の合格を目指して勉強しているけど、来年合格できればいいかなぁって思っている。
諦めた時点で負けなので最後まで頑張るつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

多田野も谷岡も、あきらめたらそこで終わりだぜ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
amazonで検索
楽天
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
けいおん!Flash時計
骨髄バンクからのお知らせ
絶賛発売中
Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

トライアングル(通常盤)

GAME

Perfume~Complete Best~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
書籍
みるみるわかる二級ボイラー技士試験 (LICENSE BOOKS)

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

本試験によく出る!第4類消防設備士問題集

わかりやすい!第4類消防設備士試験 (国家・資格シリーズ 184)
